2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後。

ども♪今年も今日が最後・・・・・・。 朝から家中に聴こえる爆音でギャルソン、アニソンを流しながら大掃除をしたmoekingです。 友人のmoenakaさんよりお土産を頂きました。 昨日の購入物。撮り忘れてました。 イリヤに「こっちだよ〜お兄ちゃん」なんて言わ…

名古屋!いい!

名古屋に逝って参りました♪ 本日の購入グッズ。 車の中に飾る予定で購入のぬいぐるみ ・いとうのいぢ ぬいぐるみ ・みらろま ぬいぐるみ ・D.C.II ダ・カーポII はりまお ・Fate/hollow ataraxia 巫女 凛 これで少しは車もオタクっぽくなれるはず! ・PRISM …

明日から盆休み♪

ども♪朝倉音夢の誕生日も終わり一段落・・・と思いきや!! 1月2日は由夢の誕生日じゃん!! ごめんよ由夢・・・ケーキ買えそうにないよ・・・。意外とね高いのよ・・・ケーキ・・・。 明日名古屋に行きます♪ 萌えの供給に♪(オタクグッズの買い漁りに) …

朝倉音夢の誕生日だーーーー

ども♪ケーキ屋に音夢の誕生日ケーキを取りに行ったら 定員「誕生日ケーキのお名前は音夢さんで宜しいですね?」と 女性客ばかり居る静かな店内で、その声だけが響き渡り、無性に恥ずかしかったmoekingです。 だってリアル(現実)で音夢(ねむ)って名前の子…

音夢尽くし

明日はダ・カーポ 朝倉音夢の誕生日〜♪ 皆ー!!誕生日ケーキの予約はもう済んだかー? 僕は明日の朝に予約予定(当日予約でも大丈夫らしい・・・) 狙いは王道のショートケーキ系で逝きます! ここで!現在すごい悩んでいる事があります。 ケーキで誕生日を…

時間がねぇ・・よ・・・。

ども♪スーパーのレジでアルバイトしていた頃、女子大生(客役)で自分(レジ定員)で練習をしていて 卵のサイズにMSと言うサイズがあり、「卵はMSですね?」と確認する時に。 後ろに居た友人が「SM!SM!」と連呼したせいで、 「卵のサイズは・・・…

手抜きでゴメンネ・・・。

SNOW 〜Plus Edition〜 Legend クリア。プレイすればするほど心に傷を負っていく・・・。 とっても内容が重い・・・重すぎる・・・・(つД`) 画面越しに何度も叫びたくなる・・・そんな気持ちでいっぱいです。 現在は旭ルートを進行中。 Legendのウサギ姿…

やっぱ1日休みだけじゃあ無理ぽ。

ども♪土曜日の天皇誕生日が通常出勤で、もう疲れ果てたので・・・。 「12月28日は朝倉音夢の誕生日記念として会社を休みにしてくれ!」 と会社のお偉いさんに言ってやりたいmoekingです。 もし言ったら、次の日からは近くの公園でブランコに揺られながら…

仕事は3時に終わり、5時まで掃除って・・・帰らせてよ・・・。

ども♪大混雑する普通の書店で電撃姫Navelスペシャルの本をレジに持って行ったがバーコード? が全然読み込まれず等身大プリムラ抱き枕カバー!と書かれた本を、何度も定員がコードを読み込もうと動かし続けて、 さらに定員が横に並んでいた同年代くらいの女…

明日仕事とか本当死ねる・・・誰だよ仕事にしたの・・・。

ども♪大量のギャルゲーが発売されました! まあ、今日も明日も仕事なので僕には全然関係ないけど・・・とっても気分鬱なmoekingです。 こんな時はefのOPをリピートして観るに限る!!訳ないです・・・。 仕事のせいでゲームが買いに行けないYOー! 退屈だっ…

疲れた・・・。

明日はギャルゲーが大量に発売されますね♪ 早速買いに行きたいけど明日も当然仕事+残業。 土曜日にも仕事・・・。 買いに行くのは日曜くらい?下手すりゃ来週・・・凹む。 明日発売ソフト 12月22日 ・あおぞらマジカ!! Studio e・go! ・エーデルヴァイス i…

宝くじ 買っとけば良かった・・・夢をつかみたい・・・。

ども♪仕事場の先輩に12月28日の朝倉音夢の誕生日に向けてケーキの話を聞いたら 先輩から「誰の誕生日?女?どういう関係?」などと聞かれ 自分「まあ…女の子です…関係は…秘密で…」と逃げたmoekingです。 ディスプレイ越しにゲームの女の子の誕生日を祝う…

今週の土曜1日仕事・・・・。

ども♪仕事に向かう時 車でefのOPのサビの部分を聴く度にカメラアングルが回転するシーンが浮かぶmoekingです。 あのOPは何度観ても鳥肌が立つ程の素晴らしさですね♪ 盆休みの予定・30日 萌えのひどいの友人のmoenaka君と名古屋にギャルゲー関連のグッズと…

クリスマスまであと少し。

ども♪大量の玩具(オナホール、オナカップのTENGA、)などなどの入った箱が 親が部屋の掃除をしたらしく箱ごと移動して整理されていたmoekingです。 もうねぇ・・・・プライバシーなんて言葉とうに忘れたよ・・・。 ネギま!?のiPod ネギPon!? が欲しい!! …

萌が酷い・・・・。

ども♪両親と本棚を購入にし行き、いい本棚を見つけて 自分(心の声)「この本棚なら本以外にもフィギュアも飾れるな〜」と考えてたら 両親「この本棚なら大きいし、フィギュアとかも飾れるんじゃないの?」 ・・・・・・・。 NOーーーーーーーーー!! 萌え…

久々にオタクとしての血が疼いたよ。

ども♪両親から「せっかくボーナス貰ったんやし、欲しい物なんか買えば?」と言われ 「じゃあ、ぼくセイバーの等身大買う〜♪」何て言いたくても言えないヘタレのmoekingです。 そんな事言ったら部屋の空気が凍ります。 昨日はScarlettさんとメッセで 今後の日…

明日が待ち遠しいね・・・。

ども♪1日3回はアリスマチック、efなどのギャルゲーのOPを観てるmoekingです。 明日は待ちに待ったボーナス♪ さてさて、いくらだろうねぇ・・・。 不景気で年々ボーナス減ってるらしいですからねぇ〜。(万単位で) 沢山あったらFate/stay night 等身大 セイ…

去年の夏から日記つけてます。(プライベート用)

ども♪去年の今日は、雪が沢山積もっていたので学校を休み、一人優雅に家でぱすちゃC ++を大音量でプレイしながら 「ぼたんのコスプレ萌える!!死ぬ!!マジ死ねるー!!」 と叫んで悶えてたら家に両親が居たmoekingです 当然気づかずエロシーンも家中聞…

これをやらなきゃ年は越せない・・・・。

ども♪仕事中 CLANNADの風子シナリオを脳内で回想して泣きそうなりながらも 「泣いてないよ、ぼく泣いてないよ」と呟きながら仕事してたmoekingです。 風子シナリオは神です!!僕も手裏剣・・・じゃなくて、ヒトデ欲しい・・・。 そういえばCLANNAD映画は来…

H2Oって元素記号 なんだっけ?水素はH2?二酸化炭素はCO2?

本日はH2Oの感想を書きます。 今回は少し趣向を変えて、自作自演の会話っぽく痛い感想にしてみます。 H2Oで使われてるネタを盛り込んでおくので、解る人には解ると思います。 はやみシナリオ クリア〜♪ (以後ネタバレあり) 友人 「やっぱりH2Oと言えば、は…

これが僕のライフスタイル♪

ども♪宅配で代金を支払い終わって、宅配員から「じゃあ後サイン下さい」と言われたのに 千円と聞こえて「えっ?後千円・・・?」と素で聞き返して大恥を書いたmoekingです。 いやね、本当にそう聞こえたのよ・・・あぁ〜恥ずかしい・・・。 こんなに恥ずかし…

ステルス迷彩 あったらいいねぇ〜

ども♪ハムの人 ではなく自称 玩具の人 の異名を持つmoekingです。(理由は下に) 明日は友人達にプレゼント予定&自分用の大人の玩具が届きます。(オナホール、オナカップ、ローション)\(^▽^@)ノ アハハ (今月の末に皆で遊ぶのでその時のプレゼント。皆…

今回は結構内容黒いです。

H2O頑張ってプレイ中 あは☆久しぶりに殺意が涌いたよ♪ 本当にね・・・もう、はやみちゃんが・・・不憫すぎる。 先生、田端ゆい、立ち絵もない男子生徒A、B、クラスメイト 皆逝ってしまえ! って感じです。 特に先生! 可愛いなぁ〜とか思ってたけどマジ殺…

月が綺麗。霧絵と一緒にお酒飲みたい・・・。

僕、盲目の少年になって田舎の学校に行くよ 友達は友田千沙だけで十分さ…。ども♪すっかりH2Oに影響されまくってるmoekingです。 小日向はやみ ツンツン具合が(・∀・)イイ デレ姿楽しみ♪ (;´Д`) ハァハァ はやみのためなら鉛筆ぐらい・・・ご飯くらい・・…

なつぽちコンプリート

ども♪仕事の休憩中、携帯をイジってたら横に居た先輩が僕の携帯のストラップを見て 「D.C.って・・・何?」と聞いて来ました。 ダ・カーポ(主に朝倉音夢の素晴らしさ)について熱く語ろうかと思ったけど 「○○さんには・・・無縁の物ですよ・・・」と何処か…

また が多いです。

ども♪仕事帰り、車に向かう最中にまたキーホルダーをニヤニヤしながら見てたらまた水溜りに足が浸かったmoekingです。 (車の鍵のキーホルダーはダ・カーポⅡの朝倉由夢) 僕って本当学習能力ないなぁ・・・これで2度目・・・。 また足が(主に靴下の足の底…

フェイトは永遠の小学3年生がいい♪(中学生とか邪道)

ども♪友人から「女の子に告白する場合お勧めの言葉ってある?」と言われたので。 「お、お前はな・・・俺にとって・・・朝倉音夢より大事な存在なんだよ!!」 と言ったmoekingです。 これでまず間違いなく告白成功です・・・。(ネタはオタクのプロポーズの…

フィーナと同じで てんびん座!!

ども♪高校生の頃ダ・カーポ(D.C.S.S.)の下敷き&クリアファイルを学校で普通に愛用していたmoekingです。 視線なんかに屈しない♪ 学校の友人からは音夢教の信者とまで謳われた僕・・・。 灰色な学園生活だったな・・・。 電撃G’s Festival (夜明け前より…

鳥になって何処までも羽ばたきたい。

ども♪会社の健康診断で総合判定Bだったmoekingです。 脂質検査で中性脂肪が標準より大幅に下回ってた。 標準体重64kg が自分は体重56kgでした・・・。 後は特に問題なし。 light 2007年春発売予定 Dies irae -Also sprach Zarathustra- 性格診断…

学生の頃 友人から音夢教の信者と言われた・・・。

ども♪来たるべき日に向けて?ダ・カーポⅡ OPあさきゆめみし君と を車の中で熱唱するmoekingです。 音痴&歌詞が解らなくなったり・・・。 取り合えずサビ?の「キラリ!」の部分だけはちゃんと歌えてます! はぁ〜・・・早くも挫折しそう・・・。 (因みにmo…