2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

昨日から年末休み 池田さん、05さん、鉄腕と居酒屋で忘年会 家からも割と近く 料理も旨い 良い店を発掘 居酒屋からの締めのマック 久々にみんな揃えて良かった。 部屋の掃除に車の洗車に買い出し 全て終わったし あとは家でゆっくり モンスト 全力で当てに…

愚痴

後輩「忘年会やりたいんで参加お願いします」 moeking「おう」 後輩「じゃあ幹事お願いします」 イラっときた。 お前がやれよ。別に俺は忘年会やりたくないし。 と内心思うが そこは大人の対応 で、メンバーどうするかってなり moeking「じゃあ〇〇君も誘っ…

ガルパンおじさん

ガルパンはいいぞ! ガールズ&パンツァー 最終章1話観てきました。 上映時間47分と知ってましたがやはり短いw ワイ「劇場で見る戦車戦は迫力あるンゴねぇ」 「ファッ!?もうED!?」 せめて1回戦くらい終わらせて欲しかった・・・。 サビ?聴くと小学生の…

トリコ的な

飯テロ 05さんが自称 美食屋四天王となった事で外食が増えた。 地元周辺じゃなくて岐阜市内の方ですがggg 台湾ラーメン 大吉 かなーり有名らしく平日の夜でしたが外まで並んでた。 肉ミソをかき混ぜて食べるんですが とにかく辛い!汗掻いて口の中が痛く…

年末に向けて

冬の賞与 景気が良いみたいで今年はここ数年で一番多いとの事 自分へのご褒美に今年の冬は散財や! Amazonサイバーマンデー 欲しかったディスプレイがセール来てて速攻ポチった。iiyama モニター ディスプレイ XB2783HSU-B1 (27インチ/フルHD/AMVA+/HDMI,D-s…

もうおっさんやな…

休日のスーパーに買い出しに行ったら出入り口で 小学生の女の子達「ユニセフ募金お願いしますー」 ワイ 100円を募金するファインプレー JS「ありがとうございます ニッコリ」 ワイ「ええんやで ニッコリ」 JS子供の笑顔 プライスレス 健全やな(確信 最近の楽しみ…