学生の頃 友人から音夢教の信者と言われた・・・。

 ども♪来たるべき日に向けて?ダ・カーポⅡ OPあさきゆめみし君と を車の中で熱唱するmoekingです。
音痴&歌詞が解らなくなったり・・・。
取り合えずサビ?の「キラリ!」の部分だけはちゃんと歌えてます!
はぁ〜・・・早くも挫折しそう・・・。
(因みにmoekingはカラオケ 小学生以来行ってません・・・)


  貴方は朝倉音夢派?白河ことり派?
 学生の頃、クラスの子が学校にPSPを持ってきて、D.C.S.S.第1話を観てました。
気づけば僕の友人達も一緒に観てましたw
(因みに、友人達は皆ダ・カーポは少し知ってる程度でゲームはプレイしていない。と言うかギャルゲーすらやってません)
(因みにD.C.S.S.ではアイシアLOVEです♪ どうでもいい・・・)
自分はもう何度も観たので当然・・・・・・・・一緒に観ました。(当然です)
すると友人達は皆「やっぱ、ことり やな!」「ことり可愛いなぁ・・・」などなど
僕が音夢大好きなのを知ってる友人の1人は音夢とかクソやな〜」と冗談で言って来ました。
 彼は返事のない、ただの屍になりました・・・。
他の友人達も皆ことり派なんですよね・・・。
ことりも最高に可愛い!! ちわっす!を学校で流行らせようともした!!
けどやっぱり音夢でしょ!!

ゲームのラストの屋上シーンはいつ見ても泣ける・・・。
その時流れる挿入歌のSmall CHerry がまた泣ける・・・。
あ・・・なんかまた見たくなって来た・・・・。
では音夢に会いに行って来ます♪
 何か話が凄い脱線したけど・・・結論的には・・・。
moekingは音夢が大好き!!と言う事?