2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら。

箱封印 液晶TVを買うまでXbox360を箱にしまう予定。 本来TVを買うまではプレイしないつもりでしたが、 デッドライジング、Gears Of Warが どうしてもやりたくて・・・・。 両方1週やり終え取り合えず一区切りついたので。 それと今週箱をやったのは今日だけ…

\(^o^)/オワタ 

\(^o^)/オワタ 来年3月までに職を失う人は3万人。 岐阜県は1986人。 高卒、大卒者の内定取り消しが300人↑。 ・企業の経営悪化でリストラ、ボーナス、給料減少 ↓ ・消費者の個人消費低下 ↓ ・企業の売り上げ低下 ↓ ・経営悪化で(ry 笑えないですね・・・。 …

空の向こうに

名曲があり、名作! シンフォニックレイン 曲聴くだけで泣ける… 岡崎律子さん・・・ご冥福をお祈りします・・・(´;ω;`)ぶわっ 音楽も素晴らしいですが、ゲームのシナリオの方も凄いです。 ラストで普通に泣きましたw リセ√のラストも鳥肌が立ちました、…

エロゲー

今週発売のソフト11月28日 『愛奴変態調教倶楽部』 アイル 『あいれぼ〜IDOL☆REVOLUTION〜』 SIESTA 『おっぱいの王者48』 OLE-M 『オトメスマイル』 あてゅ・わぁくす 『堕姫2』 Riddle Soft 『ガイア-Save the Earth- in FSBOX』 Freakshow 『かすたむ☆し…

長い、ひたすら長いよ・・・。

長い長い1日 朝7時に起き、すぐさまデッドライジングをプレイ ∞Modeに挑戦。 ・セーブが出来ないため死んだら終わり ・時間ごとに主人公のHP減少 どれだけ生存出来るかを競うモード 回復アイテムを取るためモール内を走り回り生存者狩り ある程度集めたら…

3連休

高校時代の友人と会いました。 DQNになってたらどうしようと思いましたが普通ですた。 友人「言ってくれれば、合コンとかセットするぜ?」 ごめん、もうね・・・二次元とかリアルとかそれ以前に恋と言う感情に興味ないからなぁ・・・\(^o^)/オワタ 彼女欲し…

疲れた。

今日は会社で健康診断でした。 身長、体重、視力、血圧、血液検査、心電図、尿検査などなど。 35歳以上になるとバリウムで胃の検査もあるそうです。 やりたくねぇ・・・。 仕事がサボれて楽だけど何歳になっても注射はやっぱり怖いよねw デッドライジング …

いらっとくる

仕事が終わり、駐車場にある車に乗り 「フフフ・・・死ねるッ!!」と叫んだ俺きめぇええw あまりの寒さでつい言ってしまった。 で、オーエンは彼女なのか?を聴きながら帰宅 途中 携帯片手にフラフラしてる自転車に乗った学生と遭遇 これだからゆとりは・・・本…

とある休日

いつも通り代休で休みだったんですが、なんか寝てた記憶しかない・・・。 あとは団子くらいですかね(キリッ ハッ??(゚Д゚〃)気が付いたらループしてた…。 ナギ可愛いよ、ナギ 抱き枕楽しみだおっお。早く出て欲しいのう。 イベント まだ未定ですが。 ・友人達と家…

とある休日

今日は友人から食事の誘いがあったんですが 友人達4人は幼馴染同士だったのでよそ者のうちは空気的に断る事にしました。 何より箱買ったせいでお金がアァー 外食なんてブルジョワすぎます(キリッ コンチェルノート 批評空間でかなりの高評価。 莉都√はガチ! 不…

欲しいおっお。

テイルズもやりたいれふ スクエニの新ブランドRPG ラストレムナント 11月20日発売 これ欲しいお (´・ω・`) 来年にはスターオーシャン4が発売予定。 箱はじまったw しかし一番波に乗ってるのは間違いなくWiiです(キリッ モンハン3がすごく・・・やりたいです…

時間が足りない

カッコいいと思った うちは正常 むしろこんな車でドライブしたいです(キリッ デッドライジング 店の外からサブマシンガンを撃ち続けてやっとオッサン倒せた・・・。 これでガンショップが利用出来るようになりました。 早速ショットガン、スナイパーライフルを…

箱最高ですw

箱で遊ぶ 箱を買う前からソフトを買い漁っていたので、既に積みゲーが沢山。 まずは箱を買う切っ掛けとなった2作をプレイ Gears of War 友人と協力プレイで無茶苦茶盛り上がりました。 操作が慣れるまでかなり難しいし、微妙に3D酔いしましたが チェーンソ…

不覚にも

本日はサバゲー 大阪、名古屋、静岡、京都?などから態々来て下さって 総勢100人以上の規模となりました。 1人 ネタでメイド服の♂が居たんですが 不覚にもニーソックとスカートの間の太ももが見えて ・・・・・・ゴクリ と(;´Д`) ハァハァ したのは内…

ゆっくりしたい

明日雨降ればいいのにw 明日はサバゲーのため朝5時30分起きです・・・・。 かなり大規模で県外からもバスで団体さんが来るそうです。 もう休日に5時半起きとか・・・・死ねる。 食いつかれた 今日床屋に行って来ました。 店の人がFF11をやっているのを…

空気を読む

死守 珍しく明日の休日出勤に行く気満々でしたが 「明日はいいや」とあっさり断られました。 (´・ω・`) その後 明日仕事おkですよ! とやる気オーラを出してたら 嬉しい事に?仕事となりました。 で、月曜は有給休暇で休みと。 さすがに先週に続き3連休…

どうでもいいけど

友人と電気屋に行ったとき。 バイオハザード3が売ってました。 安かったら買おう と思い値段を見たら三千円。 た・高い・・・・。 因みにバイオ1,2は2千円くらいでした。 本命のデジモンワールドも売ってましたが 中古で七千円ですた。 中古ってレベルじゃ…

こんな可愛いのに・・・

テイルズオブジアビスのアニメ観たんですが イオンが可愛すぎる! (;´Д`) ハァハァ これだけで団子余裕です(キリッ しっかし、公式サイト見て知ったんですが こ・この子 お・男の子なんですね・・・・。 むしろ そっちの方が萌えますけどね! 水着、お風呂…

雑記

3連休 明日は頼むよ!と言われ土曜は仕事でした。 夏に使った扇風機の片付けとか・・・雑用っすか・・・。 で、月曜は休みなので、火曜日を代休にして見事3連休 ヽ(゚∀゚)ノ まあ、とくにすることもないんですが。 余計な物を買ってしまう。 友人とCDRのケー…