2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空に星が瞬くように溶けた心は離れない たとえその手が離れても…

今日ついに路上運転を体験した。 怖いよ・・・。制限速度守るせいで後ろは車の大量渋滞! トンネル暗くて前見えない・・・。 とにかく怖かったなぁ〜手に凄い嫌な汗をかいていた。 隣で教官は口笛吹いてるしね・・・。 今日昨日知った某高校の流行の挨拶を友…

落ち葉が舞い散る頃 風と共に駆け出すよ 貴方の元へ 秋色謳華

今日は家にブラックとDCがやってきた。 ブラックの話しによると何でも最近某高校では キザな挨拶が流行ってるらしい・・・。よし! やり方も教わったし明日覚えてたら学校で試して見よう! ちなみに僕達の普通の挨拶はチャオソレッラ!である。 そういえば…

この胸 秋色 恋紅葉 色付く時よ 秋色恋華

今日は朝から自動車学校に行き仮免を受けた。 実技・・・特に問題なし! 学科・・・何とか問題なし! 苦労の末?何とか仮免を手にいれる事が出来た! しかし月曜から路上運転だと思うとテンションは下がる一方…。 さらに友人であるのびた君とHOPが落ちて…

ちくしょう!厄介だってばよ!

今日なにげなくサーカスのHPに行った。ダカーポⅡの情報でも あるかなとぁ〜思って履歴を見たら。やりたいギャルゲーランク 上位のAR〜忘れられた夏〜があった。 そこには・・・・発売日延期のお知らせ・・・・。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン…

萌えを極めるに当たって・・・・

今日は自分が今までプレーしたエロゲーを紹介しょうと思う。 正直もう何をやったかあまり覚えてない・・・とにかく覚えてるの のを書いてみよう! 窓越しの部屋。いもうと観察日記1,2。家族計画。家族計画絆箱、 家族計画そしてまた家族計画。君が望む永…

やってらんないよ・・・・

ども、チャオソレッラ!(イタリア語でごきげんようらしい…} 最近まったく持って忙しすぎる・・・。 入社試験も受かったので家でギャルゲー三昧と行きたい所 だが現実はそんなに甘くないよね^^:最近は毎日学校終わったら 自動車学校だもん・・・やんなっ…

半分の月がのぼる空5巻読みてぇ〜!

う〜ん今日は何だか朝から気分が重い・・・。 何と言うか少し鬱っぽい気がする・・・。 頭の中は昨日読んだ半分の月がのぼる空の 悲しいシーンばかりが頭に浮かび上がって来る・・・。 まさか・・・・・・・。あの本の影響か・・・? 恐らくそうだろうな…久…

半分の月がのぼる空・・・・ネタばれあり

昨日DCさん(ダカーポ)から半分の月がのぼる空と言う小説を借りた。 何でも鬱になるし泣けるらしい・・・。自分は小説はそこまで好き じゃなかったから、まあゆっくり時間を掛けて読もうと思った。 しかし・・・・・。ついつい先の展開が気になって読んで…

精神的に一杯一杯…

昨日友達が泊まりに来た。のびた君と双頭の鷹さんと摩擦研究会略して摩研のメンバーでもある通称プロが家にやってきた。今回のお泊り会の主催者はプロであり、 何でも舞HiMEのアニメを全話見るのが今回のメインであるらしい…。そして夜ついに徹夜で舞H…

赤ずきんチャチャ!

今日国語の授業の前の休み時間、赤ずきんチャチャのトークでも盛り上がった。 そして国語の授業が始まる、しばらくして僕は友達にある提案を持ちかけた…。 先生に当てられた場合、何が何でも「チャチャ」と答えよう。答えなければチキン! この究極のゲーム…

俺達の町で戦争が始まる・・・群青の空を越えて

やっと手に入った!群青の空を越えて!(ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ〜い 物語の舞台は内戦へと突入した分裂国家日本!独立を宣言した関東軍。 日本の再統一を目指す関西軍との内戦を繰り広げる近未来。 主人公は築波航空学校で戦闘機乗りを目指しつつ、平穏な学園生活を…

精神的に一杯一杯の毎日…。舞乙第2話

今日中間テストの結果が返って来た…。席の近い友達とテストで勝負をしていたが…結果は…。合計点数自分は385点。サバゲー活躍の、のびた君は375点。1日1発が基本の通称HOP(ハードオ○ニープレイヤー)が392点。そして、ふける研究会、略してふる研のメンバ…

最近忙しい毎日…。ダカーポ 水越眞子

今日は学校で結構悲しい事があった。4時間目の移動教室での授業が終わり、急いで教室に戻り弁当を食べようと思ったら・・・箸がない…。( ̄□ ̄;)これは目の錯覚に違いない!きっと僕は疲れてるんだと思いこませ、1度目を閉じて心眼を開き再度確認!・・・な…

初日記!

はじめまして、moekingです。 僕は萌えを極めるため日々精進しております。 どうぞよろしく。ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ今日は朝からサバゲーをしました。1発アウトルールです^^: メンバーは自分も含めて4人。1人は顔が黒いブラック。 もう1人は命中率抜群の…