クリスマスまであと少し。

 ども♪大量の玩具(オナホールオナカップTENGA、)などなどの入った箱が
親が部屋の掃除をしたらしく箱ごと移動して整理されていたmoekingです。
 もうねぇ・・・・プライバシーなんて言葉とうに忘れたよ・・・。


 ネギま!?のiPod ネギPon!?   が欲しい!!
丁度iPod欲しいと思っていたからね♪
 収録されている曲とか映像とかよりもデザイン?が(・∀・)イイ
何ていうの?いかにも僕はオタクです!って表現されんばかりのデザインがいい♪
見た目普通のiPodじゃ何か物足りない・・・。
けどねぇ・・・これまた値段が約5万5千円。
 iPodに5万も使うくらいならFate/stay night 等身大 セイバー の準備金にするよ・・・。
けどネギPon!? じゃなくて音夢Pon!? とかだったら僕は迷わず買うよ?


 Scarlettさんのブログを読んで思い出したけど、もうすぐ朝倉音夢さんの誕生日なんですねぇ〜♪
今年は本格的にケーキ屋で誕生日ケーキを予約しておこうかなと計画中。
ああいうのは1週間くらい前から予約しないと駄目な物何ですかね?
なんせ始めてな者で・・・よく解らない・・・。
 買うのはいいけど、それだけの量誰が食うんだ・・・・?
・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・。
家族皆で朝倉音夢の誕生日会♪
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル