2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パタポン

仕事中についつい歌っちゃう 知り合いがブログで面白いと進めていたので買ってみたんですが これは確かに面白いw 操作が簡単でリズム良くボタンを押して、進め!攻撃!守れ!等々うまくコマンドを押して 進めていくゲームです。 素材を集めてパタポンを強く…

もうちょい!

明日行けばGW突入! 金曜から来週の木曜までの7連休 その後は金、土と仕事ですが テンション上がりますね〜w 土曜は有給休暇出しといたのでお休み☆(ゝω・)vキャピ 有給が残り36日なので最低でも月1ペースで使っていかないと流れてしまう・・・。 取り…

無理ゲーすぎた。

最近モンハンもIN率低下で時間があるので PS3のメタルギア4をまたやり始めました。 もうゲームと言うよりは映画ですねw 興味がある方は是非1からやって欲しい。 ゲーム性も素晴らしいですが、何よりストーリーがヤバイ 全部含めての神ゲーメタルギア ソリッ…

ピザカッター作りたいでふ

極龍ルコディオラ 下位クエストで配信されてますが、中々強いw 今後配信される上位とか剛種はかなり苦戦しそうだお・・・。 やはり新敵は面白いですねw 鱗集めが中々面倒でしたが武器のランスを生産出来ました 麻痺、龍と中々高性能ですが次の教化素材が上位極…

まだだ・・・まだ終わらんよ!

やりてぇ気持ちは解るが、まずはネット回線を繋ごう、話はそこからだ。 同期「いよいよ明日やなッ!」 moeking「え!?明日なんかあった・・・?」 同期「モンハンF明日アップデートやでッ!!」 すっかり忘れてましたw 襲来、双極の脅威 今回最も期待されるの…

全身が筋肉痛

日曜サバゲーに行って来ました。 4チームくらい集まって人数は30人?くらい 天気も良く、フィールドも晴れ続きで、乾ききって絶好のサバゲー日和でした。 今回は僕達のチームは参加者4名で、さらに2,2で別れたので ゲーム中は指示も作戦も無いまま1人…

地雷

勉強になりますねw 早くGW来ないかな・・・・。

安心の気持ち悪さ

管理人wwwww 『紫色の髪の毛』で可愛いキャラはいないよなwwwwwwwwwww 僕とみんなの関係図 ワロタw

しんどい

働きたくないでごぜるッ! 世界各国の会社の夏休み オーストラリア・・・1ヵ月半 スペイン・・・1ヶ月 スウェーデン・・・年齢に応じて25日から32日 オーストリア・・・35日 フランス・・・5週間+労働時間が半分になる日が2週間 ポーランド・・・46日 ※10年…

安心のアリスソフト

GWはモンハン?いいえ大帝国です OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 安心のアリスソフトなのできっと大丈夫! 戦国ランス、ぱすてるチャイム、GALZOOアイランド等々やり込んだのは良い思い出 今のうちにモンハン一区切り、途中のエロゲクリアしとかないとッ! これ…

森丘でリオレウス亜種討伐に向かって 尻尾を切断したまでは良かったんですが・・・・。 あかーーーんw 尻尾を切断した位置が悪く、なぜか岩の上に鎮座しておりますw 3人「これどうやって剥ぎ取ろうか…」 なのは先生「大剣の切り上げでいけるんじゃね?」 …

4月突入

4月に入りましたね。 学生さんは入学式、社会人は入社式 新しい環境に期待と不安で一杯だと思いますが頑張ろう! 少し頑張ればGWやでッ!! レベルアップ 僕と同期が5年目だっけ?くらいで今年やっと昇給 (定期昇給とは別の昇給) 基本給上がれば残業代も…