2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてない・・・・・。

風を引きました。 朝から寒気がしてね、けど仕事場尋常じゃない程暑いから いつの間にか 寒気しなくなって、体調も悪くなかったので問題ないかな〜と思ってたら 熱を測ってみたら37℃ありました・・・・。 微熱のうちに治したいので10時には寝ます。 あ〜…

これなんてハルヒ?

京アニ恐ろしい らき☆すた 15話でダ・カーポ (詳しくはこちら) が来たと思ったら さすが京アニやってくれましたね。今度は涼宮ハルヒ ネタですか。 らき☆すた 第16話 リング ちょwwwwどうみても キョン君に長門有希ですw 見た目が違うけど・・・声…

色々ですぎ

今週発売のソフト 7月26日 『魂響 〜円環の絆〜』 あかべぇ そふとつぅ7月27日 『あかね色に染まる坂』 feng 『IZUMO3』 Studio e・go! 『えろすまっしゅ!』 ブルーゲイル 『俺は彼女を信じてる!〜遠距離恋愛のススメ〜』 ルネ Team Bitters 『籠の中の戦…

重要事項

よく考えたんだが 最近記事を書いて 読んでくれる方が満足してくれるような記事を書けなくなったと思う。 そこで考えた結果 ブログの更新を遅くします。 極力毎日更新もそれなりに結構続いてましたが、自分自身 満足出来る記事が書けなくなりました。 満足行…

ネトゲー尽くし

ファンタジーアースゼロ 本土遠征 昨日の夜 エルソード本土に遠足に行こう!!と言う誰かの提案で エルソードに遠足に出かけました。 ・グランフォーク河口?・ウィネッシュ渓谷・スキュラ海峡と順調に勝利 防衛もそれなりに成功してました。 で、戦争終了後 …

夏休みの学生羨ましす・・・。

ボークスより会報が届きました 気になる フィギュア なんか会員カードも付いて来ました。 ・富士教導隊使用 不知火 が素晴らしいデザインですね ・日本帝国軍 陽炎・烈士マーキング付き 不知火 どちらも欲しいですね。 戦国ランス どれも凄い欲しいけど値段…

シリアスに夏休み

そろそろ夏休みの時期に入りましたね。 もう自分には無縁なんですが・・・・。 好きな時に寝て、好きな時に起きる。 食べたいとき食べ、ゲームしたい時にゲームをする。 本当素晴らしい長期休暇ですよね。 そして夏休み最後の日に慌てて宿題を親に手伝っても…

明日はお休み 有給休暇ですw

YouTube にあったので。 D.C.〜ダ・カーポ〜OP まず、これをしっかりと眼に焼き付けよう らき☆すた版ダ・カーポ 曲は違えど 映像が・・・・・wwww らき☆すた + D.C.〜ダ・カーポ〜 D.C.S.S.の曲に うまく編集されてます。素晴らしい出来栄えですね。…

ダカーポ?

さすが京アニ これは色々な意味で凄すぎる・・・。 らき☆すた 15話 「いきなりは変われない」 「兄さん♪」 あ・・・朝倉音夢? 芳野さくら? 白河ことり? 水越萌? これ、なんてダ・カーポ? 全員こなたっすかwww これは出たら是非やりたいねw 皆様ク…

最近暑すぎ。

萌え知識のない友人に「どの子が一番いい?」と聞くと (´・ω・`)にょろ〜ん(鶴屋さん)でした。 自分は当然ハルヒですが、朝倉もいい!!(;´Д`) ハァハァ 実にけしからんお尻だ!!(;´Д`) ハァハァ 7月20日 発売ギャルゲー ・あなたと見た桜 〜姉妹…

今回は真面目

台風が過ぎ去ったと思ったら地震 何と言うタイミングの悪さ・・・・。 自分が住んでる場所は地震すら来ませんでしたが ネトゲーの友達の所は結構揺れたみたいです。 一刻も早く復旧作業が進んでほしいですね。 明日は雷を伴う大雨が降るらしいので被災地の皆…

台風

台風 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル と怯えていたら なんか知らないうちに過ぎ去ってました。 しかし 台風シーズンはこれからですね〜。 学生時代は学校が休めるから嬉しかったけど・・・・。 社会人には そんなの関係ありません・・・・…

疲れましたよ・・・。

仕事疲れた・・・・・。 一緒に仕事してた人もう3週間来てないし・・・・・。 外人と組まされ、運搬から機械の設定まで全部1人でやらなきゃいかんし・・・。 あー 早く新しい嫁(抱き枕)来ないかな・・・。 準にゃんでも癒されますけど♂だから・・・おっ…

辛い。

これが現実 こんな感じ。 会社「明日より 土、日、月と3連休です。」 moeking「ィヤッホ-ィ♪ヾ(>ωω 会社「代わりに来週土曜日は仕事です。」 moeking「ま・まあ、3連休だしね♪」 会社「それと土曜と月曜は仕事します。」 moeking「(゚ ▽゚ ;)エッ!!」 言ってる事と…

な・なんですってぇーwwww

とある昼下がり 友人の運転する車でドライブ中、ふと保育園を横切った。 moeking「カーテン閉まってたから、お昼寝中かぁ〜」 と、懐かしいなぁ〜と思いながら呟いたら 友人「なんか、お前が言うと危険で怖い」 moeking「・・・・・・・。」 友人を2,3発 …

ネタがないのよ。

最近はネトゲーばっかで全然ギャルゲーをやってない・・・。 と言う事で萌えを供給しよう!! SchoolDays ノコギリED (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 本当アニメが楽しみですね・・・・色々な意味で。 どのEDにいくか・・・・。 書く事ないし、近々また部屋の写真う…

右手に盾を 左手に剣を

仕事が終わり 左手に靴 右手に弁当箱+大きい水筒 を持ってドアを開けようと思ったら 水筒が落下。 で、見事に靴下しか装備してない足の親指に直撃。 すごく・・・痛かったです。 家に帰宅して足を見たら出血してました・・・。 悩んだ結果。 夏のボーナスで…

こんな休日

今日は休みだー!!有意義に過ごすぞー!!と思ったら Σ(; ゚Д゚)ハッ もうこんな時間・・・。 結局ニコニコ動画を観てて過ごしてしまった・・・・(ノД`) 皆様1日1クリックお願いします♪

夏のボーナス

来週?貰える夏のボーナスの使い道 ぼくのなつやすみ3 [rakuten:geoeshop:10022630:detail] ソフト買うのはいいが、PS3が無い・・・。 PS3を買うのは 少し躊躇するなぁ〜。 2をやろうにも誰かに借りパクされちまった。 スムース抱き枕カバー ちょこッとSi…

面倒

仕事の昼休み 寝ていると 「兄さん 起きて下さい!!」と 誰かが俺を呼んでいる!! と感じて 起きると 職長でした・・・・。 職長「moeking君 明日仕事頼むよ」 寝ぼけていたので「あぁ〜はい」と返事しちまった・・・・。 で、明日も仕事です。 皆様1日1クリ…

深夜アニメ

ななついろ★ドロップス、School Days など始まりましたね〜♪(てかその2作品しか知りません) 両方ともギャルゲーでオールコンプした僕ですが。 やはり!!注目してるのはSchoolDaysですかね。 果たしてラストはどの結末を迎えるのか・・・・。 まあ、ノコギ…

きしめえええええええええ

今週発売のソフト 7月6日 明日香 入店〜クラブ・ロマンスへようこそ〜 U・Me SOFT ANI嫁だからっ! H+ 癒しん母 〜世界で一番好きなひと〜 Guilty+ 精霊さまは孕みごろ―彼女を救う子づくりばけ〜しょん― Norn ANI嫁が欲しいなぁ・・・・。 ファンタジーア…

ファンタジアース D.C.非公式新聞部と言う部隊を発見しました。 ちょっと入ってみたいと思いました・・・・。 その部隊の方と杉並はいい!!と共鳴しました。 プロポーズされました。 戦場に入ると見知らぬプレイヤーからPT要請があったので取りあえず組む…

ファンタジーアース尽くし

ファンタジーアース イベント防具も無事ゲットできました♪ ウエディング装備 この装備で戦場に行き フェイト♪「私 この戦い終わったら なのはと結婚するの」 「真っ赤な誓いぃぃぃー!!!!」(意味もなく武装錬金OP) 「めがっさ よろ!にょろーん(´・ω・`)…

帝国軍国連仕様

ボークスよりマブラヴのフィギュアが届きました 不知火 打撃支援/砲撃支援/制圧支援仕様 武御雷 Type-00A 素晴らしい出来栄えですね!! 萌えではなく、燃えって感じですね。 で、全部集めて見ました。 これだけでも4万近くは掛かってますね・・・・。 4万あ…