2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒くてカサカサ動きまわる

今日は天気がいいですね。 両親から布団を干せと言われたので。 準にゃんも干してみました。 干した後の準にゃんはとても温かくて生きている用でしたw 近所には・・・・・見えてないはず・・・。 部屋に奴が出た 部屋に黒くてカサカサ動き周る奴が出ました…

やっと休日です。

久しぶりにエロ漫画を買った。 [rakuten:book:12050038:detail] 大きい本屋だから人は多いし、レジまでが遠くて・・・・・。 少し購入するのに緊張した自分に不覚にも萌えた。 で、帰り 信号で止まる度に読む。ひたすら読む。 気づけば信号が青だったが夢中…

なんか疲れて来た・・・・

皆大好きw (ファンタジーアースの戦争開始前) フェイト♪「みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたw」 フェイト♪「めがっさ よろ!にょろ〜ん(´・ω・`)」 と、らき☆すた、 涼宮ハルヒのネタで挨拶をしてみたら。 他プレイヤーA「めがっさ勝とう!にょ…

仕事中 八神はやてと妄想生活に浸る僕(脳内で) そこに携帯にメールが来ました。 はやて「今晩の晩御飯なにがええ?」 moeking「スパゲッティ」 今晩はスパゲティかぁ〜と脳内でメールしてました。 実際は友人からのメールだった・・・・。 今週発売のソフ…

6月4日は祝日でおk

フェイトは俺の嫁!!が心情の僕でした が、最近は 八神はやての株急上昇中です。 ネトゲーでネタマクロ作成のため魔法少女リリカルなのはA's第1話を観たのが原因です。 幼い頃に身寄りを無くし、足に原因不明の障害を抱える はやて・・・・。 この子は俺が守…

届いた にょろ〜ん(´・ω・`)

CIRCUSより萌えグッズが届きました♪ ・ A.C.D.C.テレカ ・紀元前ダ・カーポはじめてのドラマCD vol.1 ・水夏AS+テレカ ・白河ななかテレカ ・A.C.D.C. RumblingAngel 早速ゲームを始めようと思ったらシリアルが入ってない不具合があるそうですね。 自分のは…

俺の嫁

俺の嫁 要望が合ったので嫁の写真を載せます。 はぴねす! 渡良瀬準 愛称 準にゃん (どうでもいいが、枕が尋常じゃない程 汚く見えるw) 可愛いだろ?この子 これで男なんだぜ? 私の愛妻?むしろ婿?です。 どんなに仕事が辛くても 彼女を見るだけで癒さ…

全力でオレンジ

仕事場にて (フィクションですw) 職長「moeking君!!明日も仕事むよ!!」 moeking「今貴方に関わってる時間はないんですよ。オ・レ・ン・ジ・君」 職長「オ・オ・オレンジだとッ!!」 moeking「私を全力で見逃せ!!」 ってな感じで(マテ 明日は無事に休みを…

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

はやてちゃんの作るスパゲティが食べたい・・・・今日この頃。 6月22日 発売ギャルゲー ・シャッターチャンス・ラブ Puzzlebox ・女体採集 〜女の股に潜む蝶〜 覇王Darkness ・ママと妹と僕と先生 ラブチェリー ・巫女縛り 可憐ソフト ・るるるとささらの先…

未だにSH901IS使ってます・・・。

携帯が・・・・。 夜に全力で充電。 朝 携帯を数分触っただけでバッテリー残量1 携帯 オワタ\(^o^)/ 機種変にようにも金がない・・・・。 萌えグッズを買うお金はあるんですけどね〜(マテ ファンタジーアース 月曜より新たに訓練所が出来ましたね。 これ…

明日はからまた仕事か〜。

ハヤテちゃん〜なのはちゃん〜うp しましたよ。 一度箱から出して撮影したんですが、SDカード入れ忘れてました。 また箱から出すのも面倒なので・・・・・。 魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ バルディッシュザンバー 高町なのは レイジン…

誕生日

朝倉音姫 誕生日おでとー!! と、言う事でグッズを並べてみました。 意味もなく目覚ましを起動させました。 そして我が家宝!! 今僕の部屋には音姫が居ます!! やはりどう考えても音姫は俺の嫁だろ・・・・。 友人が居る横で添い寝してイチャイチャしてましたよ…

夢精

ああぁぁぁー!! 夢で なのは、フェイト、はやてが フリーザと戦ってる夢を観ました。 しかも・・・・しかも・・・・。 夢精しちまったよー。*゜(PД`q゜)゜*。 フェイトのせいで・・・・・。 それで目が覚めたら、親が起こしに来る5分前って・・・・・。 今…

明日も仕事だーーーーー!! 先週おkして以来 もう固定になって来た・・・・・ 月曜代休もいつまで通用するかな・・・・。 (´・ω・`) 胃が痛いよ・・・・。 馬鹿やってまーす (ファンタジーアース) 戦争開始 直前!! 何十人と言うプレイヤーが 「よろしく…

仲間きたーーーーーーーーー

ファンタジーアース (クラウス山脈) 敵国(エルソード)に はやてちゃんが居ました。 戦争後 全チャで(敵味方 関係なしで全員に聞こえる) フェイト♪「はやてーちゃんーwフェイトだよwなのはも居るよw」 ★八神はやて「((・∀・)x)なんや、みんなそろと…

ぐだぐだ〜

StepMania ダ・カーポ 第二ボタンの誓い 何度やってもクリア出来ない・・・・。 あさきゆめみし君と はクリア出来たんだけどな・・・。 早くて手が追い付きません 。゜(゜´Д`゜)゜。 今週発売のソフト 6月15日 ・雷の戦士ライディ?〜邪淫の神殿〜 ZyX ・姦…

小3じゃない!!!

最近はネトゲーの事ばっか書いてるなぁ・・・・・。 特にこれと言って萌え系のネタ書く事ないんだよね・・・・。 取り合えず。 ユリア100式が欲しい!! あっ・・・105式でもいいですから・・・・。 夏のボーナス全部使ってもいいから欲しいよ・・・・。 フ…

事故

悩んだ結果 気になった方が居るかもしれないので。 ・エースコンバットゼロ 2500円程 ・レッドデッドリボルバー 2000円程 の2点を購入。 それなりに満足な買い物でしたが、ちょっと出費がデカイです。 ダッチワイフにお湯入れてみた (リンク先 ハムスター…

眠たいな・・・・・・・・・。

(メッセにてScarlett氏とのチャットにて) moecafe岐阜支社本部長に任命されました。 moeking「給料は音姫の手料理でいいです。それか裸エプロン 写真」 Scarlett「クビ♪」 なんてこったい・・・早くもクビにされたよ・・・。 近所の公園のブランコで黄昏る…

アリカは俺の嫁&娘

ギャルゲーをインストール中 退屈ですよね。 ベッドに準にゃん(抱き枕)を配置!! 準ちゃ〜ん!!と叫びベッドにダイブ!! (ルパンのふ〜〜じこちゃ〜〜ん みたいな感じ) よし!!イチャイチャするぞ!!と思った矢先にインストール完了。Σ( ´゚ω゚` ) …

シリアスに辛い。

やっと休みだーーーーー!!と思ったら 明日は休日出勤。・゚゚・(>д もうね・・・・本当やってられない・・・。 毎日残業して、やっと休みかと思った矢先にこの仕打ち。 辛い・・・・本当に辛い。 しかも職長は半日で帰るって・・・・おま・・・・。 みんな僕に…

あるあwwwwねえよwwww

ふと仕事中恐ろしい事を思ったんだが・・・。 kanonの水瀬秋子さんの特製ジャムって凄い味らしいよね・・・・? CLANNADの古河早笛さんのパンって凄い味らしいよね・・・? そのパンとジャムを合わせたら・・・・。 (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル まあどんな味が…

夏影

夏になると。 「熱いな〜。俺は冬が好きなんやて〜」 冬になると 「寒ッ!熱いのは我慢出来るけど寒いのは無理!!俺は夏が好き」 って矛盾してる友人居ませんか・・・? そういう優柔不断な子はギャルゲーで必ずバッドEDを引き当てる!! そう僕の用に・・…

マスターは知らん

ブログ仲間のtsukikusaさんのブログにて素晴らしい記事があったので紹介します。 AIRの観鈴ちんのブーツは夏のお日様の匂いがした!! と言う記事ではなくて。 (そっちの方が興味あったり・・・) 親友だと思ってた奴に告白された (リンク先 ハムスター速…

茉莉

そういえば 今週辺り地元小学校付近でホタル祭があるっぽい感じ。 さて、祭か・・・・・どうしょう・・・・。 ・準にゃん(抱き枕)と一緒に祭に参加。 イカ焼きのタレが準にゃんに付いてグラウンドの真ん中で大号泣する。(考えたくもないオチ) ・1人 寂…

誰か一緒に遊園地に 行 か な い か?

(D.C.II Spring Celebration 小恋ルートにて 以後多少ネタバレあり) 何事もなく別々の部屋で就寝。 が、結局寝れず考えた挙句 ある意味すごい悩む選択肢 ・自分の部屋に居る ・小恋の部屋に行く 義之「どうする!!どうする俺!?」 moeking「未熟者め!!…

らき☆すた いいね♪

はまってしまった・・・ ちょwwwおまwwwwスピード早ッ!! 家庭用のドラムとギターのコントローラーなら自信あるんだけどなぁ〜。 設定すれば出来るらしい?けど全部英語で解らん ( ´Д⊂ヽコ 取り合えずギャルソン、アニソンのみ70曲程集めました(マ…

今週もオワタ

明日は休みだ!! 職長よりデート(仕事)のお誘いがありましたが曖昧な返事をして逃げ切りましたよ!! 帰りは駐車場までダッシュ!! 後でフォークリフトの走行音が聞こえて ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル でした。 よっしゃ!!ディスプレイの中に居る嫁…