2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

ども♪FateOPきらめく涙は星にをヘッドホンで耳が痛くなる程の 音量で聴きながら1人歌詞を見ながら口ずさんでるmoekingです。 実際歌うと自分の音痴加減に泣けてくる・・・。 今日は久しぶりにフォークリフトに乗りました♪ 車と違って小回り効くから本当楽し…

まだ火曜日・・・。

ども♪1度でいいから朝、妹に起こしてもらいたいmoekingです。 まあ妹居ないんだけどね・・・。 ギャルゲーやればやる程自分の人生否定したくなって来る・・・。 新作のギャルゲーなど、たまってるけど、どうもやる気が出ない。 僕の心はダ・カーポII一色。 …

さらなる高みに・・・。

ども♪親の知り合いが来てるのに堂々と家中に聞こえる 音量でギャルゲーをやっているmoekingです。 もう完璧1人の世界に入ってます。 大笑いしたり、1人でゲーム相手にツッコミを入れてます。 Fate/stay night 観ました。 セイバー(アーサー王)VS金ピカ…

仕事休んでギャルゲーやりてぇ・・・。

ども♪改めてダ・カーポの人気を知ったmoekingです。 ダ・カーポIIが手に入らなかったためにScarlettからプレイ。 ダ・カーポIIは友達経由で流してもうら事に・・・恐るべし初回版。 で、Scarlettスカーレットをコンプ♪ 1週大体10時間くらい?だったと思う…

ツンデレは全てが優しさで出来ています。

ども♪ツンデレの 基準が未だに 解らない moekingです。 (TGの美少女ゲーム川柳より) 今日は、電撃GSFのVOl5のまるごとツンデレづくし つよきす大特集の本を買いました。 これは、つよきすファンなら買いですよ! 特にいい記事はフカヒレ伝説。 これを読め…

D.C.II 〜ダ・カーポII〜発売オメデトウ!!

ども♪準の抱き枕を抱くたびに 「準さえ、居ればリアルで女なんて入らない!」と思って しまう、彼女いない歴18年 moekingです。 この記録いつまで更新し続けるか・・・。 ついにたくさんのソフトが発売しました!! が、まだ1本もソフトは買ってません、 …

D.C.II 〜ダ・カーポII〜発売まで後1日!

ども♪人生で 恋愛経験 ゲームのみ のmoekingです。 (TGの美少女ゲーム川柳より) 明日はいよいよ、たくさんのゲームソフトの発売日。 速攻買いに行く予定でしたが、最近仕事忙しくなってきて、 残業3時間+土曜日出勤の可能性大。 悲しいですが、購入出来…

D.C.II 〜ダ・カーポII〜発売まで後2日

ども♪明日は嬉しき楽しい給料日?だった気が・・・。 今から既にテンション↑のmoekingです。 初給料は研修の10日分だったからね・・・。 残業も少しやったし、一体いくらになるか・・・ふふふふふ。 これで5月26日のギャルゲーは大人買いが出来る♪ とり…

D.C.II 〜ダ・カーポII〜発売まで後3日

ども♪積みゲー崩し。 夕方はCanvas2 〜茜色のパレット〜 夜は戦場デ少女ハ躰ヲカケルをプレイしまくってるmoekingです。 ・Canvas2 〜茜色のパレット〜霧ちゃんクリア♪ う〜んまあまあかなぁ。 なんか柳君がとっても可愛そうなキャラだったのが印象的だな・…

凛笑い過ぎ・・・でも可愛いw

ども♪わんことくらそうをプレイしてから普通の犬、猫を見ても 全然可愛いと感じなくなったmoekingです。 ・みかんのダンボールから顔を出してるシーン、 ・虎太郎の中途半端な言葉使い。 あぁ〜思い出すだけで何か癒される。 Fate/stay night イリヤ!よく…

明日から仕事・・・行きたくねぇ・・・。

ども♪人型動物が飼いたいと思ったmoekingです。(わんことくらそう) 飼うなら虎太郎、みかん、が飼いたい・・・。 けど、みかんは高すぎて飼えないなぁ。 などど居ないのに本気で色々と悩んでいる自分が怖い。 わんことくらそうコンプ♪ 地雷と言われてます…

やっぱりTGだね♪

ども♪数ヶ月ぶりの自転車・・・不覚にも転倒しそうになったmoekingです。 TG7月号を購入しました。 さすがTG!!気になる情報ばかりでした。 ・AYAKASHIの続編AYAKASHI H ・はぴねすりらっくす ・SummerDays 1話体験版 AYAKASHI H 見た瞬間目が釘付け…

やっと休み〜♪

ども♪PRINCESS WALTZの裁定者キジュに恋するmoekingです。 メインヒロインの中では・・・リリアーナかアンジェラかなぁ。 もうすぐ色々ゲームが出るのに、TG5月号読んでたら わんことくらそう、が欲しくなった・・・。 何でも結構泣けるらしい・・・。 値…

精進する日々。

ども♪髪型や服とかは全然気にしないけど、 体重だけはとっても気にするmoekingです。 ギャルゲー&アニメ好きで太るとね・・・色々とねぇ・・・。 現在身長172,3センチ?で体重59キロ。まあ平均だねぇ〜♪ ついに、ついに、サーカスファンクラブ入会手…

毎日が退屈。

ども♪ゲイでもないのに女性に興味がないmoekingです。 2Dの世界の女の子には興味ありますがねぇ。 最近仕事場では外人さんの持ってきた蛇と蜘蛛の玩具が大活躍。 今日は工場の職長が2度、他にもたくさんの人が罠に引っかかりました。 あの驚いたときのリ…

今ハルヒのEDが熱い!!

ども♪ハルヒのEDの踊りを、ダンスを解析するサイトを見ながら1人部屋で 練習を重ねるmoekingです。 それにしてもハレ晴レユカイ 売り上げ3,5万枚で5位かぁ〜。 1位はやっぱり無理でしたかぁ〜残念です。 けどかなり凄いよね?これ。 ちなみにハッピー…

新しいキャンバスにもう一度・・・。

ども♪仕事中にギャルゲーで泣いたシーン、笑ったシーン、などを思い出し 一人、ニヤニヤしたり、目が潤んだり、千変なmoekingです。 萌えの王(紅世の王) 千変moeking(千変シュドナイ) です。 今日の思い出してたゲーム ダカーポの音夢の最後の屋上シーン…

ですののーと欲しい・・・。

ども♪PCの電源を入れると音夢が「兄さん♪準備OK?それじゃあ一緒に行こう♪」 と言って、メールが届くと「兄さん、メールが届いたよ、早く返事しようねっ♪」 と朝倉音夢一色のmoekingです。 他にも、電源切る時、エラーの時、なども音夢の音声付きに変更…

休み最高!

ども♪次週のFate(第20話)でセイバーに激しく萌えて、 イリヤ派だけどセイバー派になってしまいそうなmoekingです。 今日ついにCIRCUSのファンクラブに申し込みをしましたぁ〜♪ 悩んだけど、オリジナル会員証のカードの絵が朝倉由夢なんだよね・・・。 こ…

明日が晴れますように。

ども♪テレビとPCで同時に、もののけ姫を見ていたmoekingです。 PCでのテレビ機能は全然使わないけどね・・・。 特に90分遡りして、また90前まで見れる機能とか、1回も使ってない。 今日も外人さんの蛇の玩具によって、たくさんの犠牲者が出ました。…

仕事・・・。

ども♪尊敬する人は?といわれたら迷うことなく沢村司(高屋敷司) と答えるmoekingです。(家族計画より) 僕もあんな人間になりたい!! つーか家族計画やりたくなって来た・・・。 仕事にて・・・。 今日は外人が蛇に精巧に出来た玩具を持ってきて、 仕事…

今日も残業♪明日も残業♪明後日も残業♪助けて・・・。

ども♪アニメひぐらしのなく頃にのOPで北条沙都子が何か呟いているシーンは 絶対に「にーにー」と言っている間違いないと思うmoekingです。 ひぐらしをプレイされた方なら解ったに違いない! 電撃Gにて。 気になったゲームはこれくらい・・・。 Really? Re…

今日は残業1時間♪やったー!!

ども♪夜明け前より瑠璃色なアニメ化おめでとう♪ この調子でどんどんギャルゲーのアニメ化を応援するmoekingです。 このゲームは皆良かったって言ってるからね〜♪期待してます。 今日は本を買を購入。 仕事の休憩時間退屈なので、小説を買うことにしました。 …

鬱。

ども♪今日から毎日楽しい残業2,3時間…心身共にもう限界のmoekingです 給料は結構多そうだけど・・・ギャルゲーやる時間が欲しいです・・・。 疲れてギャルゲーやる気力がまったく出ません・・・。 GW用に買っておいたTriptychやらなきゃなぁ・・・・。 …

GW終わった・・・あぁ〜ニートになりてぇ・・・。

ども♪ブロッコリーとカリフラワーの区別がつかない女の子は 大好きなmoekingです。(ひぐらしのなく頃にネタです。) ななついろ★ドロップスをコンプしました。 いやぁ〜かなり素晴らしいです!! 原画いとうのいぢ氏の絵は本当綺麗ですねぇ〜。 ヒロインの…

来週からついに・・・黄金の王ギルガメッシュ登場!!

ども♪Uターンラッシュを見て1人テンションが下がるmoekingです。 GWもそろそろ終わりかぁ・・・もう仕事嫌だ・・・。 今日は1日中アニメ、ゲームをしてました。 ひぐらしのなく頃に 綿流し編が始まりましたぁ〜♪(ネタバレ) うはぁ!始まりから利花ち…

PRINCESSWALTZのOPが欲しい・・・。

ども♪家に帰って来ている兄にまで抱き枕が見つかって 弟して恥ずかしい限りのmoekingです。 しかも皆見て見ぬフリだよ〜余計痛い・・・。 6人の姫が、ひとりの王子を巡る、世界でもっとも華やかで熾烈な戦い。 PRINCESS WALTZ オールコンプ〜♪ 微妙だと思っ…

マジ引くよ?覚悟ない人読まないほうがいい。

ども♪涼宮ハルヒの憂鬱のEDの踊りの振り付けを覚えようと 何度もEDを見て勉強中のmoekingです。(ここから先の内容はかなりいろんな意味で危険です) 今日ついに生ロリピーめこすじちゃん(ダッチワイフ)が届きましたぁ〜♪ 急ぎ100金に行き、空気入…

GW・・・終わらないで・・・・。

ども♪やっぱりホルモンは飲み込めないと思ったmoekingです。 飲むのに5分近くかかりました・・・飲むタイミングが難しい・・・。 今日は6人で焼肉パーティー。 かなり盛り上がりました〜♪ 盛り上がりすぎてもう疲れました・・・。 ギャルゲーやる気力も沸…

星に願いを・・・・。

ども♪全員ツンデレのギャルゲーつよきすアニメ化!! これを気にツンデレがもっとメジャーになって欲しいと願うmoekingです。 メイド喫茶ではなくツンデレ喫茶・・・・。 何か微妙にPS2に移植されたつよきすがやりたい〜。 やっとGW〜♪ とあるサイトで…