明日仕事とか本当死ねる・・・誰だよ仕事にしたの・・・。

 ども♪大量のギャルゲーが発売されました!
まあ、今日も明日も仕事なので僕には全然関係ないけど・・・とっても気分鬱なmoekingです。
こんな時はefのOPをリピートして観るに限る!!訳ないです・・・。

 
 仕事のせいでゲームが買いに行けないYOー! 
退屈だったので、ずっと放置だった SNOW 〜Plus Edition〜 雪月 澄乃 をクリアしました。
(Really?Really!は某シーンを見て、これ逆転裁判・・・しばし放置決定)
 (以後ネタバレありり)
 もうね・・・・・・泣いたよ・・・。
この展開に全米が・・・全国に居る、命の源があんまんの人が泣いたよ・・・。
やっと・・・幸せになれるかと思った瞬間のラストにヒドイ追い討ち。
「澄乃ー!俺も、お前を世界で誰よりも愛してるぞー!」とディスプレイに向かって叫びました。
 CLANNADの某シーンを見ている様な錯覚に陥ったのは僕だけ・・・?
1人目でこれ程のダメージを受けるとは・・・恐ろしい・・・。
このゲームは色々な意味で沢山泣きそうな予感。