これをやらなきゃ年は越せない・・・・。

 ども♪仕事中 CLANNADの風子シナリオを脳内で回想して泣きそうなりながらも
「泣いてないよ、ぼく泣いてないよ」と呟きながら仕事してたmoekingです。
風子シナリオは神です!!僕も手裏剣・・・じゃなくて、ヒトデ欲しい・・・。
 そういえばCLANNAD映画は来年放映予定でしたよね?
もし岐阜のリバーサイドモール(放映されない気が)の映画館でCLANNAD観て号泣しながら「渚ー!!」
叫んでる痛い人居たら、たぶんそれ僕です。


  Circus Disk〜Christmas Days
発売まで後10日をきりましたね。
僕も誰かさん同様に、もう待ち遠しすぎて既にディスプレイに向かって
やらやら訳のわからんを吐いたり出したり分泌しまくってますよ・・・。大半がアドレナリンに違いない!!
  クリスマスイブ&クリスマス プレイ予定の順番
ダ・カーポ
ダ・カーポ
 たぶん・・・この2作をプレイしたらその日は力尽きそう・・・。
初めにダカーポをプレイ。で、ことり派に傾きながら音夢すまないー」と叫びながら血を吐くだろう・・・。
その後ダ・カーポⅡをプレイ。音姫、由夢の「弟くん♪」「兄さん♪」によってダウンするでしょう・・・。


 H2O ほたる、音羽 クリアしました。
 感想は明日。