2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴぁ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 観ました 普通に面白かったですw 漫画と違い綾波、アスカも性格が少し変わってて2人とも可愛かったですw しかしアスカのサービスシーン目当てにBlu-ray買ってしまいそうだ。 クオリティぱねぇス! エヴァを観た後に観ると余計に面…

キャレス(ブフオォ

団子大家族ですッ♪ ヘルメット装備ダサいなぁカッコイイわ〜。 最近30デッドでは大剣のヘルメット&サングラス装備が流行っております。 スペクターで生涯大剣ヘルメット装備なら サングラスぐらいなら買って上げてもえんじゃよ? ネタがないんですよ。 ネツの晒しスレ…

おもろいで

恋とバトルの学園アドベンチャー 明日発売のエロゲ うたてめぐり 流石FLAT OPのクオリティが素晴らしいですねw 前回のシークレットゲームも楽しめましたし今回も期待してます。 元々は同人ゲームのキラークイーンがリメイク?した感じ。 このゲームは面白いw ス…

ネタですから、本当は感謝してますw

なのは†ちゃん寝る ネトゲーで付き合いの長い なのは先生 なのは、moeking「友情は見返りを求めない(キリッ」 (CROSS†CHANNELの名台詞) moeking「(´・ω・`) 最近マウスの調子悪いから新しいの買うお」 なのは先生「便座さん!使ってないマウスあるけど、入る?…

ファンタジーアース

夢で友人が結婚して子供が出来てる夢を見ました。 その子供に後ろから股間を手で思いっ切り掴まれて痛かったわ。 まあ夢の話なんですけどw 汁が出た。 部隊員「アタレ大剣のヘビスマを当てたときは汁が出る」(脳汁的な意味で と大絶賛され最近大剣始めました。 …

来年はコスプレしたいw

ヒャッハー! まずはチームの説明しときます。 赤、黄色、白の3チームあり (自分は白チーム) 最初は2チームでの対戦 その後2チームVS1チームの連合戦 最後に3チーム全員で戦う 三つ巴戦 俺たち白チームは絶対に負けない! いや、負ける気がしない! …

2度目のエバグリ

エバーグリーンに行ってきました 朝3時に家を出発して到着したのが7時くらい。 (場所は奈良 途中SAなどに寄ってまったりしてました) 400人規模のサバゲーなのでフィールドも非常に広い! 右は大草原+砦 正面に見える山もフィールドですw 1度だけゲーム中に山…

装甲悪鬼村正 覇王・光の萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー ゲーム内では攻略不可キャラだったので この抱き枕は非常に嬉しいですねぇw 文句なしのクオリティですな もうこのまま村正と銀星号の母様とか抱き枕カバーでないかな…

光うpしばしお待ち

仕事場で狩り 今日は昼休みを使って先輩と後輩の3人でモンハン G級の大闘技場 銀レウス、金レイア 同時狩りに行きました かなり難しいイメージがありましたが、閃光玉を使って3人でタコ殴りしたら 8分程度でクリアする事が出来ました あまりにも調子良く…

善悪相殺

遅れましたが、嫁うp 装甲悪鬼村正より 一条さんの萌え萌えハァハァ妄想悪鬼抱き枕カバー 以前購入した足利茶々丸 同様に 素晴らしいクオリティとなっておりますw ゲーム内では見られない裸エプロン・・・ゴクリ これだけで不覚にもおっき(ry この表情が素…

祭り

いいぜ てめえがトゥールハンマーをダサいと思っているなら まずはそのふざけた幻想をぶち〇す トゥール祭り 相変わらずカッコイイ武器ですねぇw (SS後 参加した方も居るので実際はもう2,3人片手が居ました) トールハンマー装備の片手軍団で戦争に行きました D鯖…

連休明けいきなり残業とか(笑)

ライサラさんと池田さんと一緒にラーメンを食べに行った帰りに ラジオで流れた印象に残った曲 これが車内で流れたときは皆で大爆笑してましたw これは癖になるw 元ネタはキテレツ大百科 アイマス版なので若干新しい雰囲気 八朔〜♪八朔〜♪嫦娥の八朔〜♪ ☆(ゝω…

4人で

BBQ バーベキューやるぜぇー!超やるぜぇー! と盛り上がっていたんですが あまりの無計画っぷりに実行するのが困難となってしまい 結局家でキムチ鍋となりました(マテ やはりキムチ鍋は万能 予算が1人1300円くらいで美味しい鍋が出来ました。 (鍋の食材以外…

神やわw

今日はサバゲー 本日はゲーム以外にも動き?の練習をしました デジカメで動画を撮って見たところ 05が神的な動きをして下さったのでうp 05の勇士を見てやって下さいw これが俺のベストプレイス 皆がメインで愛用してる銃の写真を撮ってみました。 池田さん 銃 AK74M…

GW始まった

嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 本日は装甲悪鬼村正にて登場する 一条さんと覇王 光様が我が家にやって参りました。 (お値段は2万6千円) 本来なら即効開封して抱き枕にエンチャントするんですが 現在 兄が実家に帰って来て居るので開封すら出来ない・・・。 夜中にこ…