月が綺麗。霧絵と一緒にお酒飲みたい・・・。

 僕、盲目の少年になって田舎の学校に行くよ  
友達は友田千沙だけで十分さ…。ども♪すっかりH2Oに影響されまくってるmoekingです。
 小日向はやみ ツンツン具合が(・∀・)イイ 
 デレ姿楽しみ♪ (;´Д`) ハァハァ
はやみのためなら鉛筆ぐらい・・・ご飯くらい・・・好きなだけ買ってやるぞー!!
そ、その代わり・・・僕も主人公みたいにスカートを・・・・いえ、何でもありません・・・。


  仕事場での一こま。
 今日は他の部署の手伝いに行って来ました。
そこで、工場で1番エロいと謳われる先輩(30代後半?)とPCの話をしていたら
先輩「○○君のPCはどれくらいの要領がエロ関連?」
自分「えっ〜と・・・ほぼ全体(○○○GB)がエロです。(二次元限定)」
先輩「○○君、見た感じ真面目そうで、そういうの興味なさそうなイメージなのに・・・」
自分「そういう人間程、すごいものなんですよ」と説明。
先輩「凄いな・・・・エロ将軍やな!!」
 moekingはエロ将軍の称号を手に入れた!!
わーい嬉しいな。(棒読み)


 本日の独り事。
タペストリー8千円って・・・・大きさ2倍だから値段も2倍ってオチか・・・。