萌が酷い・・・・。

 ども♪両親と本棚を購入にし行き、いい本棚を見つけて
自分(心の声)「この本棚なら本以外にもフィギュアも飾れるな〜」と考えてたら
両親「この本棚なら大きいし、フィギュアとかも飾れるんじゃないの?」
・・・・・・・。
NOーーーーーーーーー!!
萌えが酷い僕に無干渉だった親から言われたこの一言は痛い・・・。
 で、購入。
何処に何を置くか悩んでいたら両親がダ・カーポのフィギュア(朝倉音夢白河ことり)を手に取り
棚に置いて「こんな感じでいいやん」と満足気。
 僕はひたすら心の中で
「もっと丁重に扱ってくれ!箱が・・・箱が凹むって!音夢ー!ことりー!」と叫んでました。
でオタク棚の完成。


 一番お気に入りの夜明けなフィーナはメインで真ん中♪
セイバー水着も当然真ん中♪
今月中に届く予定のフェイトがきたら・・・彼女は当然真ん中です!!