ピーク時は歩けないレベルの強風

 台風接近で近隣の学校全部休み
05さんも池田さんも仕事休みの模様
午前中に大雨、暴風警報で昼3時くらいが強さのピーク
 本社の偉い人「今日台風危ないし半日で仕事終われば?」
と、本社の方から連絡があったらしく
(事務所に居た後輩から聞いた)
工場長「出荷の方はどうなの?」
現場「中々に忙しいです」
工場長「じゃあ仕事やるぞ!」
 台風危ないから極力外に出ないで作業するように!
ほんま無能
上司「無能!こんな日くらい帰りたいよな?」
 おっ!上司もたまにはまともな事言うやんけ!
moeking「ですよね、もう帰りたいです」
上司「台風危ないし残業は1時間だけにするぞ!」
 お前も無能やんけ!
結局3時に停電してそのまま会社で待機
1時間経っても復旧せず各自帰宅
やっぱり半日で帰らせれば良かったんや・・・・。
交差点で止まって横見たら看板倒れてた。