また が多いです。

ども♪仕事帰り、車に向かう最中にまたキーホルダーをニヤニヤしながら見てたらまた水溜りに足が浸かったmoekingです。
(車の鍵のキーホルダーはダ・カーポⅡの朝倉由夢
僕って本当学習能力ないなぁ・・・これで2度目・・・。
また足が(主に靴下の足の底の部分)ひぐらしのなく頃に並みの惨劇に見舞われた。


 今日は仕事で別の仕事をやったので、その作業で使う棒で魔法少女リリカルなのは の真似をまたやってました♪(仕事中)
(前は 真似してたら、いきなり外人達が「オ・タ・ク!」と連呼して言ったからビビッた・・・」)
本当オタクって聞こえたんだよね・・・。
 本日もレイジングハートバルディッシュ、グラーファイゼンの真似してました。
「全力全快!スターライトブレイカー !」とか心の中で叫んだりねぇ・・・してました。
振り回しすぎて棒の先端の液体を沁み込ませたローラーが先輩の腕にぐちょっと・・・。
今のは事故です!! と逃げ切りました。


 今現在欲しい曲。 (なるべく新しいやつ?)
・CircusDisk ~christmasDays~ OP
・こん僕 OP
・SilveryWhite OP 
・めがちゅ! OP
Canvas2 DVD EDITION  OP
・ちょこ☆ぱい! OP
・フルアニ OP
SummerDays OP
終末少女幻想アリスマチック OP
 どれもギャルゲーのOPなのは気のせいかな・・・?
 気のせいです!
めがちゅ!OPはU☆TOPIA に収録確認済み。
残りがねぇ・・・全然解らん・・・。