鳥になって何処までも羽ばたきたい。

ども♪会社の健康診断で総合判定Bだったmoekingです。
脂質検査で中性脂肪が標準より大幅に下回ってた。
標準体重64kg が自分は体重56kgでした・・・。
後は特に問題なし。


  light 2007年春発売予定 Dies irae -Also sprach Zarathustra-
性格診断テストをしました。(今更遅いですが)


 あなたは母性的な綾瀬香純タイプです

シンクロ率:72%
 好感度:91%


「ちょっと、なんか運命感じちゃいますよ。マジで」
争いが嫌いで、円満かつスローライフなノリを好むあなたは、一言で言うと癒し系。
他者を優しく包み込む母性的な包容力を持っています。
些細な日常のひとつひとつ大事に思えるその価値観は、生き馬の目を抜く現代社会においてときに弱みともなりえますが、
疲弊した人たちにとっては最後の依る辺ともなるでしょう。ただし、自身の信じる愛や正義が敗北すると、激昂するのもこのタイプ。
世の中綺麗事では回らないこともあるということを忘れずに。
・向いている職業:聖職者 ・起こしやすいトラブル:他者の尻拭い全般 (一番厄介で最悪なトラブル)


 明日も当然休日出勤〜♪
はい♪気分はもうとっても鬱です!! 
 朝 職長がいきなり後ろから肩揉みして来て「明日、頼むよ♪」と一言。
嫌です。と顔で言いながら職長を見たら
「明日人居ないんやて、仕方がないて。」と言いながら去っていった。
あの・・・?職長・・・?僕まだ何も言ってません・・・。
まあ半日で帰る(逃げる)けど・・・。