これが僕のライフスタイル♪

ども♪宅配で代金を支払い終わって、宅配員から「じゃあ後サイン下さい」と言われたのに
千円と聞こえて「えっ?後千円・・・?」と素で聞き返して大恥を書いたmoekingです。
いやね、本当にそう聞こえたのよ・・・あぁ〜恥ずかしい・・・。
 こんなに恥ずかしいのは学生の頃、登校中に自転車で後ろから歩行中の友人の肩をたたき
「よっ!○○!」と挨拶したら、知らない人だった時と同じくらい恥ずかしかった・・・。




 本日玩具が届きました♪

o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!o(・∀・o)(o・∀・)oイイ!
 取り合えずオナカップ8個は来るべき日に向けて保管。
TENGAー!!使って見たいけど我慢!(;´Д`) ハァハァ    我慢出来るかな・・・?
そ、そしてこれ!
    

    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 それとこれ・・・。(プレゼント)

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 何に使えと・・・?


 取り合えず〜グッズはしばし部屋に放置しときます。
まあ〜明日くらいには親にも見つかるだろうなぁ〜。
 だいぶアダルトになってますけど、明日はオタクっぽくH2Oの感想書きます。