音夢尽くし

 明日はダ・カーポ 朝倉音夢の誕生日〜♪
皆ー!!誕生日ケーキの予約はもう済んだかー?
 僕は明日の朝に予約予定(当日予約でも大丈夫らしい・・・)
狙いは王道のショートケーキ系で逝きます!
ここで!現在すごい悩んでいる事があります。
 ケーキで誕生日を祝う名前の部分を朝倉音夢にするか音夢だけにするか非常に悩んでます
皆さんはどちらがいいと思いますかね?
   

 本日は自分と朝倉音夢との出会いについて・・・書きたいと思います。 
あれはまだ僕が「ギャルゲーはHシーン以外興味ねぇ!」とか言ってた時代。
(当時の総プレイ本数はまだ3,4本) 
アトリエかぐや ナースにおまかせをプレイして
「デカ胸(;´Д`) ハァハァ」と満悦していたら
友人が無言でゲームを置いていった・・・(確か・・・)
それがダ・カーポ!! 
 取り合えずプレイしてみる事に。
純愛系かぁ〜Hシーンまで長そうやなぁ〜面倒やなぁ〜とか考えていると
「おはようございます、お兄ちゃん♪」
・・・・・・。
ナ、ナンダッテ?
「先に目が覚めたから、お兄ちゃんの寝顔を見つめていたの♪」
・・・・・・。びゅ〜(流血する音)初めての妹萌え キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 その後の「兄さん♪」でさらに流血。
もう悶えまくって正常にプレイ出来ませんでした・・・。
で、ラストで大号泣。「音夢ーーーーーー!!」と画面越しに吠えた。
クリア後には完璧音夢に骨抜きにされてました。
で、気づけばギャルゲープレイ本数が物凄い勢いで増えていき、ここまで堕ちていた自分。
 ありがとう音夢・・・僕をここまで立派な男(オタク)にしてくれ・・・。
と言うエピソードです。