フェイトは永遠の小学3年生がいい♪(中学生とか邪道)

ども♪友人から「女の子に告白する場合お勧めの言葉ってある?」と言われたので。
「お、お前はな・・・俺にとって・・・朝倉音夢より大事な存在なんだよ!!」
と言ったmoekingです。
これでまず間違いなく告白成功です・・・。(ネタはオタクのプロポーズの言葉だっけ?)




 最近オークションをやってみようかなぁ〜とか思ってます。
理由は夏コミ70「魔法少女リリカルなのはA's」抱き枕カバー フェイト が欲しい!!から。
 フェイトの浴衣姿&水着姿・・・;´Д`) ハァハァ
これ本気で欲しいよ・・・。
あの小3のフェイト・・・一体変身シーンだけで、何回巻き戻しをして、見直しただろうか・・・。
しかも!何度も言うけど水着に浴衣・・・。
欲しい・・・けど高い・・・半端なく高い・・・。
 因みにmoekingは変身後の服も大好きです♪(変身シーンも)
今月中に届くフィギュア フェイト・テスタロッサ (ザンバーフォーム持ってるやつ)早く届いて欲しいなぁ〜♪


 本日は休日♪部屋に篭ってひたすらギャルゲー!!なつぽちをプレイ。
綺沙羅、美咲をクリアしました。
明日中にコンプして見せる!!
感想はそのときに。