朝倉音夢の誕生日だーーーー

ども♪ケーキ屋に音夢の誕生日ケーキを取りに行ったら
定員「誕生日ケーキのお名前は音夢さんで宜しいですね?」
女性客ばかり居る静かな店内で、その声だけが響き渡り、無性に恥ずかしかったmoekingです。
だってリアル(現実)で音夢(ねむ)って名前の子は中々居ませんからね・・・。


 朝倉音夢 誕生日おめでとうーーー!!
 ええ、音夢のために買って参りましたよ。

 出来れば音夢が良かったけど画数が多すぎるため無理でした。
そして王道プレイ
プレイ数分で部屋中が甘ったるい匂いが充満して、すぐに換気しました。

で、これだけの量誰が食べるの・・・?
家族と一緒に食べます!!


 ケーキ予約の死闘。
電話にて誕生日ケーキの予約をすることに。
定員「誕生日の方のお名前は?」
自分「音と言う漢字と夢と言う漢字です。」
定員「え〜っとじゃあ ねむちゃんでいいんでしょうか?」 
 この定員よく解ったな・・・まさか!僕以外にも予約した人居るのか・・・とか頭で考えてました。
自分「あっ。そうです。」
定員「へぇ〜(名前)うまい付け方ですね〜」
 定員さん!貴方見所あるよ!取り合えずダ・カーポ プレイしてみなさい!(心の声)
定員「それでは年齢はおいくつでしょうか?」 
自分「えぇ?・・・えっと・・・・」
 おいおい、兄さん(自分)マイシスター(音夢)の年齢よくわかんねぇよ・・・。
自分「十・・・十・・・・解りません・・・」
定員「年齢に合わせてローソクを入れるので」との事。
自分「ああ、いりません」即答!!
そして予約完了の寸前
自分「あっ!やっぱ ちゃん じゃなくて さん でお願いします!」
定員「はい?」
自分音夢ちゃん じゃなくて音夢さんで お願いします」
(これ言ってて凄い恥ずかしかった・・・)
けど!妥協したくない!やっぱ さん でしょ!!
で無事に予約完了しました。
 誕生日と言うキーワードでこのブログに辿り着いてしまったオタクではない貴方・・・キモイと思った事でしょう・・・。
自分もケーキ買ったぞ!と言うお方は是非コメント下さい・・・。
 他にも朝倉音夢さん祝福のコメご自由にどぞ〜♪(共鳴してくれる人居ないとバカみたい・・・)