名古屋!いい!

 名古屋に逝って参りました♪
本日の購入グッズ。

 車の中に飾る予定で購入のぬいぐるみ
いとうのいぢ ぬいぐるみ
みらろま ぬいぐるみ
D.C.II ダ・カーポII はりまお
Fate/hollow ataraxia 巫女 凛
 これで少しは車もオタクっぽくなれるはず!

・PRISM ARK プリーシア フィギュア
 プリーシア購入後、ネットで買った方が安いし楽と気づく(遅ッ!!)
D.C.II  スタンドポップ
 全員欲しいよ?efのも欲しいよ?けどね・・・全部買うと金額が・・・

朝倉音姫抱き枕カバー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
 (;´Д`) ハァハァ
僕は胸の大きさ何て気にしないぞー!! щ(゚Д゚щ) カモーン
家に帰り財布の中身を見たら泣きたくなった・・・。


 本日はゲーマーズペーパームーンメロンブックスらしんばんSofmapアニメイトなどなど行きました。
やっぱ現地に詳しい人居ないと駄目・・・地図見ても意味不明。今度名古屋に行くときは何方か案内お願いします♪
昼飯はメイド喫茶と行きたかったけど無理!
現実(リアル)で「ご主人様♪」とか言われたら間違いなく萌え死ぬ!
 で、ラーメンで妥協。
途中トイレで小をしていたら鍵を掛けたつもりが、開いていて、対面イベント発生。
さすが名古屋!油断できねぇ・・・こんなイベント地元じゃ起きないぜ・・・。 
 名古屋を周って思ったけど名古屋住みてぇ・・・。
ギャルゲーのOPが店内でPCやTVで普通に流れてるなんて羨ましすぎる・・・。