時間がねぇ・・よ・・・。

 ども♪スーパーのレジでアルバイトしていた頃、女子大生(客役)で自分(レジ定員)で練習をしていて
卵のサイズにMSと言うサイズがあり、「卵はMSですね?」と確認する時に。
後ろに居た友人が「SM!SM!」と連呼したせいで、
「卵のサイズは・・・SMですね?」と大恥発言をしたmoekingです。
友人は後ろで爆笑、女子大生は苦笑い・・・苦い思い出。


 SNOW 〜Plus Edition〜 旭クリア
久しぶり大号泣したよ・・・。
 顔が涙や鼻水でグチャグチャになりながら 旭ーーー!!と画面越しに泣き叫びました。(使用ティッシュ3枚)
どうして・・・どうして・・・こんな重い結末なの・・・。
ひたすら凹む。
 これは素晴らしい名作です。断言できます。
しかし!プレイする度に心が・・・痛む。


 早く予約したフェイトとかのフィギュア(計約5万)届かないかなぁ〜。
なんでも15日発売したフェイトのバルディッシュザンバー持ってのは箱が凄いデカイらしい・・・。
何処に置こうか・・・。
ダ・カーポⅡのポスターも何処に飾ろうか・・・。
最終手段は部屋のドアの外側に張ろうか・・・。