2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもすいません

最近PSPのモンハンに夢中で更新まったくして無かったお(;´Д`) ひたすら進めてたら、気づけば友人、会社の先輩よりも先に進み、装備も桁違いに豪華でした…。 なのは「moekingさん…これ私の気持ちです!受け取ってね(ハート」 moeking「щ(゚Д゚щ) カモーン」 と…

今となってはいい思い出(笑)

給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 12月の残業時間が約80時間 1時間 1200円〜1300円くらい あとは・・・わかるな? 俺超頑張った。 FEZ 本日のあpで新カジノ装備が増えたので早速わんわん( ^ω^) 11回回して当たりが2回だと!? \(^o^)/オワタ 暴投…

ちと忙しいので手短に

まさか会社で イケメンの先輩「俺、リリカルなのはってアニメ好きんなんやて」 聞けるとは思わんかったw

伏線

本日はくるみ先生よりオークションで落札して頂いた物が届きました。 携帯ゲーム機用ポーチ デコレーションシール5種 11eyes素材CD コミケなどでイベント販売された物でどうしても欲しかったので代わりに落札して下さいました。 赤色のPSPを買ったのは全てはこのための伏…

恋してます。

昨日の車内での会話 リアルに興味が無いに定評のあるmoekingに 友人「可愛い女の子から告白されたらどうする?」 moeking「その状況になって見ないと解らんお」 と、答えたんですが。 実際にそんな展開になったら moeking「二次元(笑) やっぱリアルでしょ…

本日はサバゲ

本日は午後から新年会でしたので 身内だけのゲームかと思いましたが、他のチームも居て総勢で50人程でした。 早速マルイのボルトアクション L96を投入してみました・・・・ゴクリ \(^o^)/オワタ ゲーム中に1発も撃たずに終わりましたw まずスコープで敵を捕捉するのが非常に困難…

明日は久々

明日はサバゲ 金曜まで雪だったので果たしてフィールドはどうなっているか・・・ゴクリ まあサバゲ→新年会と称して昼飯食べに行く流れなのでゲームは二の次。 音楽を聴きながらPSPでモンハン クシャルダオラ強すぎだろ・・・初めて戦う敵は行動パターンが読めないから困る。 …

しめて9000円

代引きは忘れた頃にやってくる 去年注文したコミケ77 クロシェット スズノネセブン、あまつみそらに! グッズセットが届きました。 スズノネの箱の中は のののハウス、ドラマCD、ポスター あまみつの中はポスター、カレンダー、後ようわからん物が入っており…

4連休まともな休みは1日だけだた…

やっぱ田舎がいい 東京に行って参りました。 もう人が多いわ、電車は複雑やわ、可愛い幼女が沢山居るわで色々大変でした(マテ ディズニーアンバサダーホテルに宿泊 次の日に結婚式に参加 式の最中に2度程スペシャルゲストとしてミッキー、ミニーと他のキャラの名…

面倒だけど仕方ない。

明日から2,3日程度 東京に行ってきます。 少し前にネトゲーのスカイプ仲間に「東京行ってくる」と話したところ 「コミケはもう終わりましたよ!」 「アキバか!」 もうやだ、この人たち。 暇つぶし対策でPSPも本日購入して来たので問題ない(キリッ 因みに購入したソフト…

⊂二二二( ^ω^)二⊃

ちょっとPSP買って来る

もう疲れたわ。

年越してから割りと経ちますが今更ながら あけましておめでとうございます。 以前書いた記事通り 年越しはスカイプしながらFEZ これはこれで楽しかったですけどね。 そして休みも終わり今日から仕事 結局この5連休 近所の神社にお参りに行った以外はずっと家で…