H2Oって元素記号 なんだっけ?水素はH2?二酸化炭素はCO2?

 本日はH2Oの感想を書きます。
今回は少し趣向を変えて、自作自演の会話っぽく痛い感想にしてみます。
H2Oで使われてるネタを盛り込んでおくので、解る人には解ると思います。
 はやみシナリオ クリア〜♪ 
(以後ネタバレあり)


友人 「やっぱりH2Oと言えば、はやみだね〜♪メイド服姿のはやみ(;´Д`) ハァハァ
moeking 「・・・・・・・・・・」
友人 「moekingさん・・・・?」
moeking「緊急事態、緊急事態」
       「温厚思考回路 エラー」
       「穏和言語回路 エラー」
       「従順接侍回路 エラー」
       「エマージェンシープログラム発動」
       「モード・・・一一零、発動」
友人「ま、まさか・・・これは・・・」
moeking「この未熟者めがー!!」
友人「ぶへらっ!」
moekingH2Oと言えば大学生になっても身長140cmの、
ゆいに決まってるだろー!!」

友人「あぅあぅぅ〜で、でもアンタ前にゆいとか逝ってしまえ!とか書いてたでじゃん!!」
moeking「何を言ってるんだい・・・僕は元々ゆい一筋だったのだよ・・・。」
「野菜スープに浮気してコッペパンに逃げられるような優柔不断じゃないのさ!」
友人「けどSchoolDaysじゃ、言葉が大好きだけど世界も好きだ!とか言って 鮮血の結末でしたよね?」
moeking「くぅ・・・嫌な事を思い出してしまった・・・あの日僕は全然寝れなかったんだぞ・・・」
友人「なんか話脱線してきてますね・・・書いてて思ったけど・・・元に戻しましょう」
  「ところで、思い出に残ったシーンは何処ですか? 僕はやはり数年後に再開して、
    別れ話をした後の満月の夜に2人で抱き合うシーンですかねぇ! とっても感動したよ♪」
moeking「ゆいとはやみのレズシーン!!別の意味で感動」
友人「・・・・人類の敵め・・・エロしか考えてないのか・・・」
moeking「馬鹿者!!あのシーンはたんなるレズシーンではないのだぞ!!」
友人「はぁ・・・と、言うと?」
moeking「過去のイジメによって仲の悪かった2人があのシーンを境に完璧打ち解け合って
     笑い合える仲になったのではないか!」
友人「うまい事言うな・・・書いた自分にビックリだよ・・・。」
 

 まあ感想はこんなもんです、現在 ほたるちゃんの雪の降る道をプレイ中
感想は明日。今度はどう書こうかは検討中。 
 友人、moeking 2人共が 僕の思った感想です。
決してエロばかり観ている訳ではありません・・・。
 なんか書いた本人は中々楽しめたけど、他人から見たらマジで
精神関係の病院進められてもおかしくないない程に自作自演してたなぁ・・・。