仕事は3時に終わり、5時まで掃除って・・・帰らせてよ・・・。

 ども♪大混雑する普通の書店で電撃姫Navelスペシャルの本をレジに持って行ったがバーコード?
が全然読み込まれず等身大プリムラ抱き枕カバー!と書かれた本を、何度も定員がコードを読み込もうと動かし続けて、
さらに定員が横に並んでいた同年代くらいの女子グループに「すいません、もう少しお待ち下さい」とか言うから
他の周りのお客とか皆が、等身大プリムラ抱き枕カバーと書かれた本に視線がいき、その後冷やかな視線を浴び続けたmoekingです。
 真のオタクなら人の目とか気にしないんだろうけど僕はまだ無理ぽ・・・。


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 プリムラ (;´Д`) ハァハァ
けど僕は真弓の貧乳が一番好きだーーーー!!
と思いながら、プリムラを抱きながら「はぁ〜やっぱプリムラが一番だー」とか叫んでます。
選べとか言われても無理。
 後の付録は・・・どうしよう・・・。


 他にもテックジャイアンひぐらしのなく頃に 暇潰し編2巻、罪滅ぼし編1巻、聖痕のクエイサー1巻を購入。
本だけで6千円超えちまったよ・・・。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 明日くらいにはダ・カーポⅡ 朝倉音夢 複製原画が届っぽい・・・代引きだから家から出れない・・・。
  
(以後ネタバレあり)この2冊はmoekingが今一番好きな漫画です♪


 屍姫4巻  新しく登場した屍姫の異月 アホ毛とは・・・萌えるぜ♪
         けど大群(おおぜいのけがれ)副将の計都と戦闘開始、頼むから5巻でもう死ぬなよ・・・。
         大群に3人新キャラ登場&王の復活に必要な最後の欠片「大神殺し」も揃い、次巻辺りに王が登場?
         出来れば妹属性スキルの可愛い幼女希望 (;´Д`) ハァハァ 
         早くも続きが気になるなぁ・・・そして屍姫はやはり早季が一番だなぁ。幼女最高!


 ジンキ・エクステンド 9巻  まず表紙が(・∀・)イイ もう最高です!
                 八将陣を相手に互角とは青葉強いな〜、そんな青葉が大好きです。
                 と、言うかモリビト2号機にもリバウンド・プレッシャー使えるんだ・・・。
                 早く続きが読みたい・・・今最も僕が好きな漫画です♪