2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜きでサーセン

7月はかなり豊作の気がががgg まあ延期するソフトも多々あると思いますが・・・。 ファンタジーアース G鯖が開放されたので、早速キャラ作って遊びに行くじぇ! 国は幼女が居るカセに決定。 名前が悩むお・・・・。

夏ゲーと言えば

ナツメグ (以後ネタばれあり) コットンソフト 1作目 タイトル通りの夏ゲー。 シナリオ 共通→かなり笑えます 脇役のシゲオがヤバイw 無茶しやがって…。 個別→全体的に少しボリューム不足な感じ短い気がしました が! ほとりEDは神 他と比べると別次元で、…

もみじと一緒にお風呂入りたいおっお

レコンキスタ (以後ネタバレあり) 求めよ、さらば与えられん。 尋ねよ、さらば見出さん。 門を叩け、さらば開かれん。 「マタイによる福音書」 流石はコットンソフト 安定しておりますね 序盤は少しダルかったですが、後半は続きが気になって止まりません…

今回は・・・豊作?

6月26日 発売ゲーム 『犬神さまと無人島修行♪目指せ下剋上!』 Norn 『〜追雌特快〜 痴漢電車Gカップ新妻ちえみ』 みるくぱい 『鬼うた。』 130cm 『彼女が見舞いに来ない理由』 ルネ Team Bitters 『痕−きずあと−』 Leaf 『くるくるくーる』 アクシス 『さく…

信じて・・・いいの? @これは神ゲーのはず。

ハイクオソフト さくらさくら 2007/冬発売予定 → 今冬予定 → 2008/04/25 → 2008/06/27 → 2008/08/29 → 2008/10/24 → 2008/12/19 → 2009/01/30 → 2009/03/27 → 2009/05/29 → 2009/06/26 延期の延期の延期の(ry 末に! いよいよ発売が明後日と迫りました。 公…

ひたすら感じた事を書く。

スマガのシナリオが素晴らしかったので。と言う理由でプレイされた方は多いはず。 月光のカルネヴァーレ (以後ネタバレあり) イリスのお漏らしシーンで(;´Д`) ハァハァしたのは俺だけじゃないはず! イリスも含めて、銀貨は全員可愛すぎる。 仕事中に一緒に暮ら…

抱き枕=家族の一員

とくに用事もない休日なので 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーを開封してイチャイチャする事に まず、重要なのが洗面所で手を入念に洗い、手を清める。 その後はカバーを抱き枕に被せて。 穹 可愛いよ 穹 (;´Д`) ハァハァ 「こんな可愛い子が居る限り …

眠い

夜戦に行って参りました 行きに晩飯の調達のためコンビニに寄り 「プレミアム バナナ」と「普通のライス」でトークが盛り上がり大爆笑 きっとレジに居た店員には非常に迷惑でしたね、すいません。 今回も前回と同じフィールドで人数は6人 ゲーム途中から雨が降り始め…

是非やってもらいたい。神ゲー

「ステージ☆なな」で検索→公式サイトにて無料でダウンロード出来ます。 narcissu -SIDE 2nd- ナルキッソス2 この作品に出会えて本当に良かった。 3,4時間くらいの短い話でしたが、非常に心に残るシナリオで深く考えさせられました。 気づいたときには泣いてました。 …

なつかしのアニメ

夜戦に向かう途中の会話2 友人Aの運転する車にて アニメの話で盛り上がっていると 友人A「この曲わかる?」 と言われ、流れる謎のアニソン 友人Aの話によると、かなり古いアニメの曲との事 友人B「んーーー 飛べ!イサミとか?」 moeking「飛べ!イサミは『ハ…

リアルのツンデレはいらんけど。

夜戦に向かう途中の会話 友人「お・おれ、ヤンデレって やんちゃデレデレかと思ってたんだけど」 moeking ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' 友人 moeking「愛しすぎて精神が病んだのがヤンデレです(キリッ」 因みにヤンデレキャラで有名なヒロインといえば ・TVアニメ版 SHUFFLE!…

次世代のリコイル+トレーサーは熱い

夜戦 今回は相手チームのフィールドまで遠征 最初は10人くらいからスタートして最終的に15,6人くらいでした。 夜戦なので当然フィールドはかなり暗くて、正直1人だと迷子になりそうでした。 暗くても敵、味方 が解るようにルカミライトを体に装着 2時間くらいはゲームもしな…

ダメだこいつ・・・早く(ry

妹であり嫁のフェイトが劇場で活躍すると聞いて ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 劇場版「魔法少女リリカルなのは」 公開 マダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 頼むから地元の映画館頑張って上映してくれよw 少し前に CLANNAD 映画化 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ちょっと劇場で…

怖いしグロイ

3days -満ちてゆく刻の彼方で 無限ループって怖くね? 自分は16回死にましたw これは攻略サイトを見ながらプレイしないとクリア出来る自信ありませんね…。 段々と違った展開を見せるループ終盤は楽しかったですが 基本的にループが苦手な自分には抜けるま…

俺の嫁の出番が少ねぇ!

咲 -Saki 咲 -Saki-第09話「開眼」 1回戦目は麻雀アニメらしく 丸ごと1話つかって麻雀してたのに・・・。 第10話「初心者」 の、2回戦目は一瞬で終わっちまったよ・・・。 一番大好きなキャラの龍門渕高校の沢村智紀の出番がやっと来たと思ったのにッ! ほと…

全3部作らしい

今日我慢出来ずに、また次世代で弾を入れず空撃ちしてみました バッテリーを30分程度充電して 何回かフルオートで撃ち続けましたが ストックにしっかりと肩を当てて、頬付けして撃つと かなりリコイルの衝撃が強かったです。 そしてやはり音が無茶苦茶うるさいw…

非常に勿体無い

かんなぎ ナギ写真集作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/06/06メディア: 大型本 クリック: 16回この商品を含むブログ (15件) を見る ほ・欲しい・・・ゴクリ ( ゚∀゚)o彡゜貧乳!貧乳! だが、それがいい! 暁の護衛 シナリオが非常に残…

次世代

次世代電動ガン・M4A1 SOCOM 箱の中はかなりシンプル キャリングハンドルは外すことが出来るので ダットサイトなど装着可能 オートストップ機能搭載なので マガジンの残弾が0になるとボルトキャッチがロックされます。 通常マガジンをメインで使うため買い…

今月エロゲ不作でよかた

来月の夜戦に向け色々購入 !? 後日にでも。 東京マルイのゴーグル 色に悩みましたが、自分はコヨーテブラウンにしました 取り合えずこれでゴーグルの曇りが改善される事を期待します。 BBローダー マガジンに弾を入れるのが楽になるので(ry フルオートトレ…