2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

学生の頃 友人から音夢教の信者と言われた・・・。

ども♪来たるべき日に向けて?ダ・カーポⅡ OPあさきゆめみし君と を車の中で熱唱するmoekingです。 音痴&歌詞が解らなくなったり・・・。 取り合えずサビ?の「キラリ!」の部分だけはちゃんと歌えてます! はぁ〜・・・早くも挫折しそう・・・。 (因みにmo…

近づく 楽しい?悲しい?クリスマス。

ども♪クリスマスも一人家でダ・カーポ三昧♪ 僕って勝ち組?負け組み?答えは既に解っているmoekingです。 当然勝ち組です!! 今年はD.C.WhiteSeasonじゃない!!(これもやりますが・・・) 12月22日発売予定Circus Disk〜Christmas Days〜!! 朝…

車の鍵にキーホルダー日曜からつけてます。

ども♪車の鍵のキーホルダーはダ・カーポⅡの朝倉由夢!! 仕事帰り、車に向かう最中にキーホルダーをニヤニヤしながら見てたら水溜りに足が浸かったmoekingです。 日によって変えようかと考えたけど面倒。 と、言うより靴下が・・・ひぐらしのなく頃に並みの…

ども♪友人から最近のアーティスト、音楽などの話をされたが全然解らないので moeking「僕はアニソン、ギャルゲーの曲しか解らない・・・」 moeking「そう、それはFateの衛宮士郎の用に僕はこの魔術回路(知識)にだけ特化しているのさ」 とカッヨよく?言っ…

今日と明日で8万くらい使った事になる・・・。

ども〜♪ギャルソン&アニソンを爆音で響かせ音痴ながら歌ってドライブしていたら 夢中になりすぎて方向指示器(右)のライトが付けっぱなしで走っていたmoekingです。 どうりで後ろの車が距離を置いていた訳だ・・・恥ずかしい。 フォセットのバナーを貼りま…

本日は勤労感謝の日

ども♪CIRCUS 12月22日発売予定Circus Disk〜Christmas Daysのダ・カーポⅡの CGを観て「この姉妹CGは反則だよ・・・」と画面越しに思ったmoekingです。 あのCGを観て買わない人間はいない!! 今週発売のソフト 11月22日 ・家族交感AnotherOnline』 美少…

ふぅ〜疲れた。

明日は仕事してる人に感謝を込めた休日 勤労感謝の日!! まあ、当然僕は明日仕事です。 どうせ皆有給休暇使ってるから来る人少ないだろうなぁ・・・。 ファンタジーアース 戦場にて相手を3人倒せましたー!! けどランキングは下層・・・。 理由(僕はヘタ…

準にゃん・・・僕もう疲れたよ・・・。

ども♪勤労感謝の日も当然仕事!!ちょっぴり鬱のmoekingです。 残業あったら僕もう色々壊れそう・・・。 ファンタジーアースばっかりプレイしまくってます。 奮戦虚しくランキングはいつも下層・・・。 雑魚モンスターを倒して資金集めの毎日・・・。 取り合…

みずいろ

ども♪アニメはぴねす!の第6話の準きゅんのパンチラを観て 「パンチラきたーーー!!」と激しく吠えたmoekingです。 男キャラのパンチラシーンがあるとは・・・良い世の中になったものです。 ギャルゲー全然やってない・・・。 最近FEZばっかやってる・・・…

健康診断

ども♪会社の健康診断の血液検査(注射)が嫌で嫌で仕方がなかったmoekingです。 何歳になっても注射は怖いですね。 「注射やりたくねぇー」と呟き続けてたら看護婦に笑われました凹む。 35歳?過ぎたらバリウムもある・・・マジ無理です。 ダ・カーポⅡ 白…

早く休みこーい

ども♪最近とっても寒いです。 シャナ夜笠コート着て仕事場に行きたいとか思うmoekingです。 けどそんな勇気はないです。 今週発売のソフト 11月17日 ・『淫猥教壇 〜穢れなき女生徒を犯すための聖域〜』 Freakshow ・『美味しい棒が2本』 PSYCHO(サイコ) …

明日暖かいといいなぁ〜。

ども♪部屋にコタツ設置!横になって、蜜柑を食いながらギャルゲー! 冬の醍醐味はこれだ!と思うmoekingです。 まあ、現実は手が蜜柑の汁で汚れるのでマウス触れない・・・。 そういえばPS2ソフト 舞-乙HiME 乙女舞闘史!! 発売してるね。 評価はかなり微妙だ…

明日から仕事〜気分は激しく鬱!!

ども♪毎度同じく休日の大半をギャルゲーやって過ごしたmoekingです。 外出かけるの面倒、人が沢山居る所嫌い。 もうオタクまっしぐらです。 ダ・カーポⅡの抱き枕カバー、枕、マウスパッドなど届きました。 マウスパッドはこんな感じです。 使う訳でもないの…

明日は抱き枕届くのかな?

ども♪Hな犯罪、許しません moekingです。 久々にこのネタ使ったなぁ・・・。 終末少女幻想アリスマチック 刀伎直 冬芽、疋田 伊織 END2? 以外を攻略しました。 いや〜いいねぇ〜♪アリスマチック。 キャラ別感想 (以後ネタバレ) ・月瀬 小夜音 愛刀 三池…

皆さんも風邪に気をつけて。

ども♪久しぶりの更新です。 皆「moekingは野たれ死んだか」「二次元に飛び立ったか」などなど思ったでしょう・・・。 何とか生きてます。 風邪を引いてダウンしていました。 勿論 幼なじみ、義理の妹などが優しく看病なんて夢のイベントはなしです。 BOY MEE…

ども♪この歳になって未だに服、靴などの買い物は親任せ、オシャレに人一倍無頓着なmoekingです。 二次元に人生を捧げた僕にオシャレなんて気遣う必要はない・・・。 自分で選んだ服なんてシャナ、月姫Tシャッツくらい・・・。 終末少女幻想アリスマチック …

アリスマチック・・・やらなきゃ・・・。

ども♪僕もAYAKASHI見たいに人に寄生して生きたいmoekingです。 ご飯、お小遣い、を貰う代わりに・・・何の役にも立ちません・・・。 今日も休日出勤 ツンツンモードで仕事に。 職長は、ご機嫌取り?で、ひたすら褒め殺しして来た。 全然嬉しくねぇ・・・。 …

もう嫌・・・・。

ども…明日から久しぶりの2連休〜と思っていたら明日も仕事…。 久しぶりに殺意が涌いたmoekingです。 明日は半日で帰る!! 1日とか言われても絶対帰る!! 弁当、お金、何にも持って行かない!! 今日はもうね・・・疲れた・・・アリスマチック プレイして…

はぁ・・・3連休・・・夢・・・か・・・。

ども…今日は定時前には自分の仕事が終了。 久しぶりに定時で帰れるかなぁ〜?と期待していると。 職長が来て「今日は定時で帰っていいよ」と言われると思い、期待していると。 「明日1日仕事やで」と言われ、結局残業をやっていったmoekingです。 凹む・・…

家族には包み隠さずオープンで・・・。

ども♪親が部屋を掃除してくれたのは嬉しいんだけど、ダッチワイフ フィギュア、準にゃんの抱き枕、ダ・カーポⅡのグッズなどなど 綺麗に整理されていて気持ち凹むmoekingです。 こんな息子でごめんよ・・・。 て、言うかショックだったのが、ダッチワイフまで…