2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下呂温泉!

下呂温泉 鉄腕と2人で行って来ました。 朝9時出発で12時到着 これで下呂行くのは3回目 だいぶ慣れてきた。 宿が12時からチェックイン これが素晴らしい 宿の従業員「男性2人!?1人女性だと思って浴衣準備しちゃった…」 これにはmoekingも鉄腕もニッ…

できらぁ!

2枚抜き 木、金と有給 moeking「明日から居ないで頼むで」 後輩、外人等々「どこ行くの?」 moeking「下呂温泉で湯治や」 後輩、外人等々「誰と!?女?」 moeking「相手は1歳年下の・・・・」 後輩、外人等々「おぉー!!!」 moeking「おっさんとやなニッコ…

後輩の結婚式

結婚式 後輩の式に参加して来ました。 一番印象に残ったのが式の最後に 今回の式を担当した式場スタッフの紹介で 新郎新婦と一緒に計画を経てたメインのプランナーの人が感動して泣いてたのがめっちゃ印象に残った。 そういう自分も歳のせいか涙もろくなって…

ただしイケメンに限る

会社の飲み会 後輩(20歳)が酒に酔った勢いで そこでバイト?してた黒髪ポニーテールの女の子に声をかけて、連絡先を渡したらしく 夜その女の子から連絡が来て3時間くらい電話でお話 4月に一緒に遊ぶ約束をした模様 恐るべきコミュ力

乗り切った

会社のボーリング大会 善処した! 1ゲーム目はスコア50くらいで絶望 2ゲーム目で奇跡的にストライク3、スペア2で盛り返す 3ゲーム目 腰と指が痛い。 チラッと見た感じ最下位は免れた その後は飲み会 テーブルで隅を確保して空気に溶け込む スマホ弄って…

カバネリ

甲鉄城のカバネリ-乱 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはテンション上がる 序盤がピークだったよなぁ・・・。