今年最後。

 ども♪今年も今日が最後・・・・・・。
朝から家中に聴こえる爆音でギャルソン、アニソンを流しながら大掃除をしたmoekingです。


 友人のmoenakaさんよりお土産を頂きました。

昨日の購入物。撮り忘れてました。
イリヤ「こっちだよ〜お兄ちゃん」なんて言われたら・・・(;´Д`) ハァハァ
喜んで着いていきます!仕事中だろうが関係ねぇよ!
イリヤとならお風呂は勿論!トイレだって一緒で構わない!(爆弾発言)
 
SOS団バックプレート 1個は他の友人のお土産。僕的にはマッガーレが好きです。
Kanon マグカップ  近い内に仕事場の食堂で使う予定!

 ポスターサイズB2
・めがちゅ!
・プリティブリンク

ふぃぎゅ@メイト
遥かに仰ぎ、麗しの

・グリンスヴァールの森の中
 貰ってばかりで、何にもお返ししてない・・・。
「飯くらい奢るよ?」と言ったら「はぁ〜焼肉食いたいなぁ〜」と言われた。
まぁ〜別に奢っても大丈夫だよ!!
頼むのはライス(大)のみでお願いします。


 本日(明日)は午前1時より友人2人と谷汲山華厳寺に行って参ります♪
(屋台で買うイカ焼きのタレを友人の新車に付けに行って参ります♪)
願う事は〜「誰もが認める真のオタクになれますように♪」です。(嘘)
本当は仕事とか家族とかに関して真面目にお参りします。
 そういえば名古屋の大須にも何かありますね〜昨日屋台とか準備してるの見ました。
やたらハトが沢山居るのを覚えてます。
友人はハトに餌を与えている幼女の横で空気を読まずにハトを襲っていました。
 では〜皆様〜良いお年をお迎え下さいなぁ〜♪