久々にオタクとしての血が疼いたよ。

ども♪両親から「せっかくボーナス貰ったんやし、欲しい物なんか買えば?」と言われ
「じゃあ、ぼくセイバーの等身大買う〜♪」何て言いたくても言えないヘタレのmoekingです。
そんな事言ったら部屋の空気が凍ります。


 昨日はScarlettさんとメッセで 今後の日本経済!などについて語り合いました。(嘘です)
 本当はダ・カーポ、H2Oなどのギャルゲー、オタク関連について語り合いました。
本当こんなにもシンクロしたの初めてでした・・・気づけば夜中の3時まで会話してた・・・。
 シンクロシーン(同時に発言や1シーン回想やったり・・・)
 AIRの会話中にて
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「みちるはね、みちるってゆうの!」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「みちるはね」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「あっかぶったw」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
がはww
 他にも
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「来たらアカン!」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「もう・・・ゴールして・・・いいよね?」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「私がんばったよね?」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「きたらあかん!一緒にがんばろうっていったやないか!」
 ダ・カーポ グッズの話にて
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「リュック買った?w」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
初音島お出かけセット?」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「そーそーそれそれ」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「もち!」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「かったるいTシャツw」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「かったるいTシャッ」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「お」
君が呼ぶメギドの丘で の発言:
「またかぶった」
別当・後藤圭介・Scarlett の発言:
「またかwww」


 などなど他にも何度も同時発言。
いやぁ〜やっぱり共通の趣味を持つことは素晴らしい事ですね♪
またトークしたいですねぇ〜♪トークに参加してみたいと思った方は是非一緒に語りましょう♪
多いほうが盛り上がりますし♪


 本日も当然休日出勤♪
わ〜い!とってもでした。
職長から1日仕事と言われたけど「絶対に嫌だ!!」と顔で表現してたら今日は助かりました。
そろそろ限界・・・。