2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時空は褒められて 伸びる子です。

この犬を見てくれ 炎+ヴォイド攻撃 こいつを見てどう思う? すごく・・・強そうです。 ども♪リアルの異性と普通にコミュニケーションが取れないmoekingです。 なんか心臓バクバして来て緊張して喋れねぇ・・・・てらチキンですw だから、毎日ディスプレイ…

1週間 はじまた

ども♪風呂で髪をタオルで拭いていると なんかホテルに置いてあるタオルの用な高級で良い匂いがする・・・。 で、タオルを確認してみると 地元の農業組合のタオルだったmoekingです。 ファンタジーアース 昨日は他の部隊と部隊戦をしました。 結果は惨敗。 完…

とある休日でつ

ども♪友人が遊びに来て ゴミ箱にあるティッシュを見るたび 「お前やりすぎwww」とよく言われたmoekingです。 勘違いしてるがゴミ箱には捨てない主義でね・・・・・。 なんせ俺は特別高等人を目指す身でね・・・。 車輪FDも9割終わったし、次は何をやろう…

3連休きたこれ

仕事にて 午前中 職長「明日はmoeking君も来てくれるって言ってたし安心や」 moeking「ちょwww一言も言ってません」 夕方 職長「あぁー明日moeking君来てくれると思ったのになぁーーー」 moeking「明日はちょっと・・・」 帰り際 職長「明日朝起きて、も…

風邪

風邪を引いたかも。 取り合えずギャルゲーやって寝ますね。 ファンタジーアース 今日クラウス戦で6k 1d 13k で10位にランクイン。 オリでは1位でした。 SS撮っとけば良かった・・・・。 応援して下さる方はクリックお願いします

向日葵

ども♪車輪の国で三ツ廣さちを狙っていたら気がつけばハーレムEDだったmoekingです。 ごめん、僕には選べないよ・・・・。 取り合えず法月将臣は俺の嫁(待て 車輪の国、向日葵の少女 コンプ かなり素晴らしかったですね。 ただ共通ルートが長く 各ヒロイン攻…

健康診断

金曜の健康診断 (以下フィクションです) レントゲン、視力、血圧、血液検査など終えて 最後にお腹をポンポンして調べるやつ(名前わからんw) 僕は ポンポン検査に使われている会議室に向かった。 扉を開けると、そこには椅子に若い男が座っていた。 moek…

久々のギャルゲー

嫁(部隊員)の1人が車輪の国、向日葵の少女 お勧めって言っていたので。 車輪の国を始めました。 いや〜久しぶりのギャルゲー楽しいですね♪ 今はネトゲー6、ギャルゲー4の割合でゆっくりプレイ中。 現在4章くらいまで進めました。 泣く程ではないですが…

また晒されたwww

2ちゃんにて ファンタジーアースE鯖ホルデインスレにてなあ時空管理局って、俺の中でうさぎに匹敵するぐらい最近noob率高いんだがどうだ? 別に他の部隊なんて普段一々覚えないんだが、noobに注意してたら やたら見かけるんで覚えちまった。 とりあえず氷は…

時間が無い。

2つの事を両立して進める事は容易ではない。 不器用な僕にとってはとても無理な話。 ネトゲー ファンタジーアース 積まれた ギャルゲー 時間があれば両立出来そうだが、時間も無い。 色々と考える今日この頃。 本日の買い物 Megami MAGAZINE (メガミマガジ…

安西先生 僕、両手がしたいです

ファンタジーアース 昨日1ヶ月ぶり?くらいに両手で戦争に行って見ました。 エンチャ 耐性19、攻性10、HPアップ160 と中々の良エンチャ で、戦争開始 あれ・・・アローレインってこんなに痛かったっけ? あれ・・・ジャッジってこんな凶悪だったっ…

いや、それよりも腹が減った、飯が先だ

ファンタジーアース Eホル 最強チーム決定戦 時空は空気じゃねぇ!!と言う事を証明するためにも参加する事になりました 皆遠慮して参加メンバーが集まらない・・・。 そこで急遽助っ人してあのSatoshi_Y さんが参加する事に。 Satoshi_Yさん について少し説明 (…