明日が待ち遠しいね・・・。

 ども♪1日3回はアリスマチック、efなどのギャルゲーのOPを観てるmoekingです。


 明日は待ちに待ったボーナス♪
さてさて、いくらだろうねぇ・・・。
不景気で年々ボーナス減ってるらしいですからねぇ〜。(万単位で)
 沢山あったらFate/stay night 等身大 セイバー 欲しいけど・・・まだ無理だなぁ〜

(この服装が一番好きです。)
しかし、見れば、見るほどに欲しい!!
もうね・・・部屋とか玄関とか台所に置きたいね♪
(玄関とかに置いたら、親に何言われるか・・・)
けど価格 298,000円 〜 480,000円って・・・ギャルゲー何本買えるだろうか・・・。
う〜ん、この程度の値段で我が家にセイバーがやって来るなら安いものなのか・・・・?
 誰か「買う!」&「買った!」って人は居ないのですかね・・・?
その人はまさに神ですね。
まあ〜もう少し大人になったら買いたいですねぇ。(きっと買う)
駄目覚悟でサンタさん(親)にクリスマスプレゼントで頼んでみようかねぇ・・・・。
そんな勇気僕にはないけど・・・。


Really?Really! を始めました。
とりあえずねプレイ数分で思ったよ・・・。
ぼ、ぼく、今日から芙蓉楓親衛隊 きっときっと楓ちゃん 略してKKK に入隊するよ!と言いたくなった。