なつぽちコンプリート

 ども♪仕事の休憩中、携帯をイジってたら横に居た先輩が僕の携帯のストラップを見て
D.C.って・・・何?」と聞いて来ました。
ダ・カーポ(主に朝倉音夢の素晴らしさ)について熱く語ろうかと思ったけど
「○○さんには・・・無縁の物ですよ・・・」と何処か遠くを見ながら、悲しく言ったmoekingです。
(ちょっとカッコよく表現して見たり・・・)
因みに美夏の牛柄ストラップは出し惜しみして使ってません。

アニメイト?で買ったのを使用中。
・メール着信  あさきゆめみし君と の着うた
・電話の着信 第2ボタンの誓い  の着うた
・壁紙 勿論!! 夜明けな のフィーナです・・・。
そこは妥協してます。


 なつぽち コンプリートしました♪
昨日までにコンプして感想書くとか言ってたけど・・・・ね。
フェイトの変身シーン 何度も巻き戻しして観てた・・・何て事ある訳・・・ね。;´Д`) ハァハァ
・・・・さて、全体を通してまあ普通でした。
取り合えずタイトル通り やるなら夏にやりたい・・・。
コタツに入りながらやってる自分に凹む。
 

 キャラ別感想 (好きなヒロイン順)&(以後ネタバレあり)


・霧絵  霧絵のゴスロリ姿 ;´Д`) ハァハァ
       大人姿もいいけど、当然僕は小さい霧絵大好き!!
       シナリオは霧絵が一番好きでした♪
       (Fateのセイバールートを思い出しのたのは僕だけでしょうか?Hの理由)


・綺沙羅  序盤と終盤のギャップの激しさに正直(;゜〇゜) ポカーン です。
        これもツンデレ? 
        綺沙羅に主さまと呼ばれたい・・・。


・相楽美咲  取り合えず僕の嫁になってくれ!と言いたいね。
         料理旨いし、朝は辞書使って乱暴に起こしに来ないし・・・。
         こういう良く出来た妹も大好きです。と、言うか義理の妹なら何でも大歓迎。


・鏑木千歳   う〜ん・・・巫女姿は可愛かった!!そんくらいです・・・。
         本当ひたすら普通でした・・・・。


書き終えて思うが、キャラ感想 どれも痛い・・・。
と、言うより内容がキモイ・・・・。