2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだこいつ・・・早く何とかしないと。

ヨスガノソラ 春日野穹 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! これが定額給付金の正しい使い方(キリッ 露出部分が多い上に、黒のストッキングがふつくしいw 裸エプロンに太もも (;´Д`) ハァハァ この表情が(≧∀≦)/イイ!! ソラ可…

私は☆14歳

昨日 友人とメッセの会話で 友人「ナイトウィザードのアンゼロット可愛いよな」 moeking「でも年齢ババアじゃね?」 友人「可愛いから気にしない(キリッ」 moeking「エリスがいいと思います」 友人「エリスとか つまらんわ」 ば・ばっか野郎! エリスに何度も …

不作

今週発売のソフト5月29日 『@ふぉーむメイト』 イリュージョン 『姉ったい注意報!?』 ナタ・デ・ココ 『いたずら極悪』 REAL 『ヴァルキリーコンプレックス』 CIRCUS 『おしかけパニック』 RED-ZONE 『おつむてんてん〜お兄ちゃんと3人娘のまったりエッチ…

2007年最高峰と名高い

ゲームの感想なので、軽くネタバレあり 世界でいちばんNGな恋 内容がタイトルにピッタリでした。 メインヒロインのトコちゃんが中学3年生で、主人公が29歳 \(^o^)/オワタ しかし、シナリオは素晴らしい出来です。 (流石は丸戸氏ですね。) 非常に心が温まるし、主…

夜戦

来月に夜戦があると聞いて 余りのマウントリングと家にあった懐中電灯をレールに装着 雰囲気だけ出ましたw 左右にレールが付いてると便利ですね、色々付けれますので。 ライトも良いけど、トレーサーをどうにかしないと・・・。 トレーサー+発光BB弾を使うと 真…

主人公を攻略してぇ。

るいは智を呼ぶ ヒロインよりも主人公の智が一番可愛い! (;´Д`) ハァハァ 料理も上手いし、胸は平らだし(マテ 、マジで嫁に欲しい。 男の子でも、智なら余裕で守備範囲内です(キリッ 因みに現在のPC壁紙が智なのは内緒。 シナリオ 伏線の張り方が上手く、中だるみ…

興味のない事にはとことん興味がない。

本日は会社で焼肉大会(笑)がありました。 肉を焼いてる近辺は混雑していたので、端の方で飲み物ばかり飲んでたら、結局肉1個も食えなかったぜ…。 焼肉後→ビンゴゲームの流れ エバーグリーンでは何も当たらなかったけど、ここで!俺の運を使ってやるぜ! と…

もうやだ、この会社

明日は定時で仕事が終わり、その後 焼肉大会との事。 焼肉大会って・・・(笑) 大会って・・・(笑) 雨降って中止になればいいのにw 大体 焼肉大会の事が書かれた紙に パンのイラストが描かれてる時点でもうやだ。 どうか、明日雨降って中止になりますよ…

BB弾はバイオ弾なので、大丈夫

すごい・・・長文です。 リアルに書くの1時間30分もかかっちまった。 エバーグリーン 今回はチームでは6人の参加で、レンタカーを借りて現地に向かいました。 高速道路で走行中「ここから法隆寺を見た人は抽選会は電ガンが当たる」というジンクス? があり、…

高速道路怖い。

エバーグリーンに行って参りました。 朝5時に家を出て、帰宅したのが夜10時頃。 今日は疲れたので、明日にでも記事にします。 取り合えず 死ぬかと思ったw こんなに怖い思いしたのは、久しぶりですね。 もし隣に車が走っていたら、もう少しスピードが出…

恐ろしい子・・・・。

明日はエバーグリーンのため奈良まで遠征 天候が悪いので、雨で中止になったら、別のインドアゲームに参加予定 雨が降っても抽選会(電ガンとか当たる)はやるらしいので楽しみですねw と、言っても中止でも参加費4500円は帰って来ないので、それだけは避け…

むっちゃ欲しいw

静岡ホビーショー ハイパー道楽 にて既に紹介されておりますねw ボルトアクションライフル L96 AWS 見た感じ少し重そうですが、無茶苦茶カッコいいですよねw 販売されたらネットで評判を見て、良ければ買いですかね。 次世代電動ガン AK102、AKs74 まさか、バ…

悩む

ちょっと入隊してくる ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ファンタジーアースにて軍チャでの部隊勧誘がありました。 「おもな部隊活動はeroge談義です」 「部隊に加わりたい貴方!○○まで!」 「----------あかべぇそふとつぅ-----------」 Σヽ(゚Д゚; )ノ 最初は少ししか興味…

埃を被ったスコープのためにも!

wktk 東京マルイの公式サイトにて 5月16日の静岡ホビーショーで公開予定の製品が少し見れましたが これはついにボルトアクションの新作を期待していいのだろうか。 とにかく楽しみですー。

ほのかの事も忘れないでやって下さい。

死神の接吻は別離の味 妹の雫と幼女の琥珀に(;´Д`) ハァハァ させられるゲーム プレイした人は必ず妹+ロリ属性に目覚めますw 雫に「お兄ちゃん」なんて呼ばれたいおっお ( ^ω^) 琥珀と一緒にお風呂入りたいおっお ( ^ω^) 久々に本気でそう思う…

ヒトデ→越えられない壁→団子大家族

丁度ギャルゲーが一区切りついたので最近 CLANNAD第2期を観ています。 CLANNADを観て、娘が欲しい!と思ったのは僕だけじゃないはず・・・。 取り合えず名前は「汐」で決定ですね、わかります。 ハッΣ(゚Д゚〃) だが、娘以前に、結婚すら、彼女すら居ない事に気…

明日から仕事とか(笑) 

長かった?GWも本日で終了 明日から仕事かと思うだけで嬉しくて 胃が痛くなってきます。 2日間行けば休みなので、頑張って乗り切るしかないか・・・。 シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION 本当はもっと早くクリアする予定でしたが、兄が帰っ…

とくにネタもなかったので。

友人がPS2で恋愛シュミレーションをやってみたいらしいので。 PS2でのお勧め ・この青空に約束を 本州から少し南へ離れた孤島「南栄生島」にある「高見学園」を舞台に、島にある学園寮「つぐみ寮」に住む主人公と 同じ寮に住む同級生や先輩、さらに寮長を務…

身内よう 眠いからこんくらいで

本日はサバゲー 前回と比べて、暑さはマシでしたが、虫がかなり多かったですね 耳元を飛び回る虫には本当イラっときた グリーンフォックスさんとの交流戦で人数は13,4人程度 で、今回はMP5はお休みで、マシンピストル、ハンドガン、友人から借りたVSRを主に使用 (友人は次…

自分が生きるためなら非情になれるかな・・・

GWに突入 取り合えずは明日はサバゲーの予定 無性にハンドガンを主力で戦いたい今日この頃 ゲームの影響です(笑) とにかく影響を受けやすい +途中経過 AKS74U欲しいな→SOPMODいいなw→新しいの出たら欲しいなw とか考えておりましたが。 今度は無性に M4A1…

バカバカね。

明日からGW そう思っていた次期が私にもありました。 まあ半日だけなので、頑張って乗り切ります。 星空のメモリア メア可愛いよw (;´Д`) ハァハァ 僕はロリコンじゃないですよ、たまたま好きになった子が幼女だっただけです(キリッ CGがふつくしい。 シナリ…