2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決断

俺、この戦いが終わったら… 昨日のサバゲーの誘導係りを、友人と2人でやっていたときに 友人「俺、中国に行くかも・・・」と言われました。 なんでも学校の先生の推薦で1年間中国に留学と言う話があるとの事。 将来のメリットにもなると思うので絶対に行くべきだ…

サバゲー

サバイバルゲーム 本日は11月の大規模ゲームの練習戦でした。 天気は曇り模様の絶好のサバゲー日和(暑さ的な意味で 主催側なので最初は運営の仕事の手伝い。 (白紙の用紙に「ミリタリースポーツ 徐行お願いします」)と 書かれた看板を持ち フィールド付近…

 明日も仕事ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

日曜はサバゲー予定 天候が優れないのに雨ばかり降ってるのでフィールドのコンディションは最悪かも。 友人Aはスナイパー+タクティカルベスト装備で早くサバゲーがやりたそうな雰囲気。 友人BはAKを木目に変えて、タクティカルベスト装備で早くサバゲーが(ry 自分はAPS…

5VS65億

EDEN −最終戦争少女伝説 批評空間で皆が こ れ は す ご い と言うのでやってみました。 体験版vor2を終えて。 こ れ は す ご いw 久々にゲームで鳥肌が立ったw 早く続きがやりたいー。

微妙なところ

明日は有給休暇でお休み ヽ(・∀・)ノ けど午後から運転免許の書き換え・・・il|li(つω-`。)il|li 貴重な休みが・・・・もったいないお。

てとてト

てとてトライオン! ゲーム開始から終盤までずっとテンションが高く楽しい。 サブキャラが非常に魅力的で是非FDを出して攻略可能キャラにして欲しいですね。 副会長、鳩子、鹿子、ちーさん、優などなど。

無茶しやがって・・・

無茶してる友人がクドの服を注文したそうです。 なんでも帽子が気に入ったらしい・・・マント、帽子でお値段3万。 届いたら遊びに来るときに着て来てくるそうです。 まーお洒落に気つかってるし、イケメンだから似合うかもw

違う路線に

無茶しやがって・・・ 以前話しましたが、萌え知識のない友人にギャルゲーを貸したところ 徹夜でプレイするほどのはまりよう。 ゲーム内流れるBGMを気に入り、弾くためにピアノ教室に行くことを決心(近々体験教室) またゲーム内で登場するヒロインがヴァイ…

休みが欲しい

今日は敬老の日 祝日なのに通常出勤とか本当萎える・・・。 23日秋分の日も平常出勤とか・・・il|li(つω-`。)il|li さくらシュトラッセ これは良い萌えゲー ルゥリィの攻撃力は絶大です。

絶望した。

友人と銃のスコープ調整をしました。 まず友人のGスペックを撃たせてもらいました。 標的のペットボトルにスコープの照準を合わせて撃つ。 ホップがかかり真っ直ぐ飛んで行きふわっと浮き おしくも外れる。 続いてうちのAPSでペットボトルに照準を合わせ撃つ…

地震

最近の口癖 「んまっ つぁ ちょぎ!」と口ずさんでます。 意味(マヨネーズ お持ちしました) 明日は地震が起こると予言されているそうですね。 予言では中国か名古屋のどっちかだったような、 震度9くらいの地震らしいので、起きたら相当な被害が出るでし…

定時で帰りたい。

9月は大変な事になってますね・・・。

\(^o^)/オワタ 

APS SR-2 今日は本格的に試射してみました。 で、試射した感想 やっぱノンホップは厳しいかも・・・・。 命中精度は問題ないと思いますが、飛距離に問題ががががが ハンドガードにホップ調整穴が付いてるので中をイジれば大丈夫だがやり方が解らないw 無難…

なんというファンタジー

人が空を飛ぶ方法は2つ。 1つ目は科学の力(ヘリコプター、飛行機とか) 2つ目は想像(漫画、妄想、空想) そして3つ目は・・・・。 タイトル+ストーリーに惹かれて 空を飛ぶ、3つの方法。 深空√→かりん√ の流れは中々面白かったです。 あとは・・・正直微…

しんどい。

ゲリラ豪雨 今日の午前1時頃は雨と雷が凄かったです(性的な意味で 特に雷は今までの人生の中でも一番激しかったですね。 窓ガラス割れるんじゃないかと思うくらいの大きな雷が何十回と落ちて? その音のせいで眠れませんでした。 キラ☆キラ カーテンコール…

人が・・・人が撃ちたいッ!

早くサバゲーがやりたい! 昨日商品を注文したら今日早速届きました。 で、銃の写真をうp マルゼン製 APS SR-2 箱には社会法人日本近代五輪 バイアスロン連合 公式認定競技銃のシールが 貼ってありました。 何となく命中制精度はとても期待できますねw 持…