その2

 敦賀観光 その2
焼きホッケのお代わりまでしてお腹はパンパン
休憩がてら、せっかくなので家族のお土産を物色
後輩「なんか甘い物食べたいですねぇ」
2人「ファッ!?」

 苺タルトにプリンを頬張る後輩
流石は入社1年目の健康診断D2なだけはある食いっぷり。 
 次は日本三大松原の一つ気比松原

車で駐車場に向かう段階で左右ずっと松の木が続き
05さん「すげぇーなんかARKサバイバルみたい!」
2人で駐車場に着くまでずっとARK BGMを熱唱


 海水浴シーズンは終わってたのでそんなに混んで無かったけど
釣りやらBBQしてる人が居てそこそこ賑やか 
ベンチに座って海を眺めながら適当に喋ってそこそこ滞在
おっさん的には海見ながら後数時間過ごせるw
 帰りに気比神宮

神宮入口の鳥居の写真を撮ってたら
後輩「あっ!あそこ鴨のうどんやってますよ!」
 無限の食欲に戦慄を感じたわ。
3時過ぎに撤収 帰りに道の駅でソフトクリーム食べて 5時過ぎに家に帰宅
面白かったー! 次は・・・海の幸か肉か悩むなぁ