フィーナと同じで てんびん座!!

 ども♪高校生の頃ダ・カーポD.C.S.S.)の下敷き&クリアファイルを学校で普通に愛用していたmoekingです。
視線なんかに屈しない♪
学校の友人からは音夢教の信者とまで謳われた僕・・・。
灰色な学園生活だったな・・・。


電撃G’s Festival (夜明け前より瑠璃色な特集)
 本日!!月のお姫様が僕の部屋にやって来ましたー!!  
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
フィーナ最高ーーー!!
 ぶっちゃけ夜明けなの主人公の名前って僕の名前同じ何ですよね。(漢字違うけど)
だからね、もうゲームでフィーナに「達哉」って呼ばれる度に萌えた・・・。
特にもうHシーンなんて・・・(;´Д`) ハァハァ
 
フィーナもいいけど、リースの抱き枕でも作って欲しいとか考えたり・・・。
ロリ万歳!! 膝に乗せたい・・・。

下敷き 学生の頃だったら学校で使っていただろう・・・。
値段の割りにこの付録はお得かと。

 
  本日は休日出勤。 
 昼で自分の仕事は終わったので早々に逃げる(帰る)事に。
帰り間際、別の部署の職長から「こっちはまだ沢山仕事あるんやて〜」と
いかにも手伝って行かない?と言う雰囲気を出していたので
「いや、もう限界です」と一言述べて去りました。
遊びたい盛りな若者なんですよ僕も・・・。
家でギャルゲーとかギャルゲーとかギャルゲーやらなきゃいけないから・・・。
あ、それとアニメ観賞。 オタク街道まっしぐら。