去年の夏から日記つけてます。(プライベート用)

 ども♪去年の今日は、雪が沢山積もっていたので学校を休み、一人優雅に家でぱすちゃC ++を大音量でプレイしながら
「ぼたんのコスプレ萌える!!死ぬ!!マジ死ねるー!!」
と叫んで悶えてたら家に両親が居たmoekingです
 当然気づかずエロシーンも家中聞こえる音量でプレイしてたさ♪


 H2O コンプリートしました。
いやぁ〜良かったです♪
 (以後ネタバレあり)
特にほたるのはだエプ(裸エプロン)とか はまじ♂のスク水シーン!!
(;´Д`) ハァハァ

エロばっかりですか・・・。
個人的にはやっぱり ひなたシナリオが一番良かったです♪
 ATO−GAME
ひなたシナリオ 最高。
 これはまさにハーレムでしたねぇ。
ラストのお別れシーンで少し泣きそうになり・・・。
その後のオチに(;゜〇゜) ポカーン でした。
どうでもいいけど、何か主人公達のクリスマスの過ごし方見てたら無性に悲しくなってきた・・・。
僕も はやみ、ほたる、ひなたとパーティーして過ごしたい・・・。
 皆さんもH2O オススメします♪ 
あ、それとH2Oで一番好きなキャラは田端ゆいー大好きだー
 特に雪の降る中ずっと待っていた、ゆい最高!!