2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神体操動画 本気のヲタ芸ぱねぇ!何度観ても飽きないわw 一見あれですが、体操は真剣でインターハイ6年連続出場する程の実力とのお話 お花見やらないか?

宜しい、ならば戦争だ!

本日はサバゲー デジカメで写真を撮ろうと思ってましたが、昨日の夜バッテリーを充電して 今日使おうと思ったら既にバッテリー切れ。 今度から池田さんの持ってるデジカメ貸して貰おうかな ☆(ゝω・)vキャピ 今日は50人くらいの久々の大人数ゲーム フィールドも大人数に合わせて…

時間たりないのう

明日はサバゲー デジカメで色々撮って来る予定なので、もしかしたら池田さんとか05の素顔うpもあるかも。 そうえいば今日は会社のボウリング大会でした。 今年は結構参加者も多いらしいですが、勿論自分は不参加 理由としては面倒くさい 友達となら行っても楽し…

来月は暁!

ふと思い出した学生時代の青春の1ページ 先生「moeking この問題やってみろ」 moeking「えっと・・・わかりません」 先生「なにぃ〜?やる気がありませんだとぉ!?」 moeking「(´・ω・`) ショボーン」 あの頃に戻りたいお。 今度こそ!今度こそ! エロゲの主人…

祝日は昨日 今日は振り替え休日

3連休なんて無かった。 平常出勤なので仕事に行きましたが みんな有給を使っていたらしく、社員の人間が全然居なかった。 上司も半日で帰るし、やってられんわ。 県外に居る友人が地元に帰って来ていて「遊ぼう」とメールが来ていたので仕事休めば良かった…。 …

アホゲー

ド田舎ちゃんねる5〜こちら鈴音学園放送部〜 取り合えずこれを観て欲しい このメーカー+ゲームがどれ程無茶してるのか解ると思うんだ。 ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ! (どう考えてもヤン坊マーの天気予報です、本当にry) 坊過疎化が進む鈴音村を救うため番組を作ることに…

晒し

モンスターハンターポータブル 3rd キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! まだ発売日は未定みたいなので恐らく当分先ですかねぇ 出たら絶対買いますw 晒されとるw FEZ ファンタジーアースゼロG鯖ガイドwiki カセドリア部隊評価 RCとかスコア厨のカス部隊だろwwカセでまともな…

あと少し

幻のポケモン 去年入社した若手と一緒に仕事 喋っていたら、いつの間にか初代ポケモンの話になり moeking「サントアンヌ号をクリアしないで先に進み、なみのりを覚えて船の横に行くとトラックがあって そのトラックに乗るとミュウしか居ないアジア?村に行けるって裏技聞…

頑張れ。

偶然の出会いで会ったヒロインに一目惚れ 家に帰ると そのヒロインが居て 親「あんたのお姉ちゃんよ、これから一緒に暮らすの。」 な・なんだってー! 最近じゃ見ないような王道超展開 これは名作の予感。 血液型ゲノム - 性格相性診断 随分前にクド氏の日記にあった…

モンハン面白いよ

昨日は仕事場の先輩と友人の05と3人でモンハン G級クエに行くためにもアカムトルムに挑戦 敵の攻撃を食らうと技にもよりますが、半分から一撃に近い状態まで食らいます…。 何回か全滅して失敗しましたが、無事にクリアしてG級突入 面白くなってきたじぇ! …

今更ですが

どうしてこうなった・・・。 修正 まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン 戦争が楽しくない。 メテオよりグラどうにかしてくれ・・・。

早く休み来ないかな。

全員修造! 諦めんなよ!熱くなれよ! 何回観ても吹くw 最近FEZしながらのスカイプでは修造ネタが良く使われます。  暇なのに・・・・。 最近仕事が暇すぎて 上司「今日は定時で機械止めよか」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 俺 今日定時で帰ったら団子するんだ・…

日曜の楽しみ

やっぱプリキュアは2人じゃないと キャラクターデザインが おジャ魔女どれみの人なのでとにかくキャラが可愛い 日曜日の朝の楽しみと言えばこれですね、わかります。 星空のメモリア Eternal Heart 萌えゲーアワード2010 1月の月間賞 ファンディスク賞・グラ…

随分前からなんですけど。

久々にFEZのお話 随分前にセスタスでキャラを作ったんですが 戦争に何回か行き悟りました。 セスタスなんて無かった。 主戦で頑張って12,3kで限界ですわw で、皿にクラスチェンジ 火サラ 楽しいです ( ^ω^) 4人くらいをまとめてヘルで焼いたときの気持ち良…

宝くじ 買うしかねぇな。

車とか乗れればおk そう思っていた時期が私にもありました。 TVでCMを観て、ネットで調べてるうちに凄く欲しくなってきた…。 ホンダ CR-Z 車のデザインも勿論好きなんですが 何より惹かれたのがメーター 近未来的な感じでカッコ良すぎだろ・・・・。 お値段…

ソランザム!

ソランザム 意味=穹ちゃんへの萌えが頂点に達してグッとくる何かを感じ、ハアハアしまくる状態のこと 春日野穹 抱き枕カバーが届きました。 茶々丸閣下で袋を少し破いてしまったので、今度は焦らず慎重にテープを剥がしました。 (茶々丸閣下でふぅ・・・した後…