2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

予定がない・・・・・・・・。

友人3人と鍋をしました。 まずは材料を近所のスーパーに買いに行くことに。 友人B「店員可愛かったな〜俺達の会話聞いてて笑ってたZE」 友人C「そう!俺も思った、店員可愛かったよな!」 もうヤダこの人達 (´・ω・`) で、家に帰り 具を切って 鍋開始 …

寂しいおっお

29日 友人達と鍋の予定 30日 予定なし ↓ ↓ ↓ 4日 予定なし 5日 仕事はじまた。 リア充になりたいお (´・ω・`) クリスマス・イヴも今までの中で最も最悪だったし・・・。 もう二次元に逃げますね (>ω<)

連休まだー?

TVが届きました。 きっとTVを運んだ電機屋さんは 僕の部屋を見て引いたことでしょうねw 電気屋「ダ・カーポとか(笑)」 ってな感じで(マテマテ 早速ゲームをやろうと思ったらケーブルが必要らしくて買いに行かないと・・・。 けど明日も仕事。

買ったおっお。

37型のTVを買いました。 シャープ AQUOS LC-37EX5 テレビ本体+テレビ台+リサイクル料金で合計16万ほど。 思ったより安く買えたので満足。 27日くらいに届くのはいいんだけど、その前に部屋を掃除しないと・・・。 けど仕事あるから本格的な掃除は30日以降…

12月の予定は何もかもオワタ

この弾幕は死ねる(東方的な意味で ・土曜3時間残業 ・29日も仕事 ・30日まで休みなし。 ・明日夜10時まで仕事 次の日朝7時から夜7時まで仕事。 もうリアルにヤバイです・・・・。 もう何もかもが嫌になってくるお・・・。

雑記

今週発売のソフト 12月19日 『オト☆プリ〜恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル〜』 しゃくなげ 『学淫性活の栞(しおり)〜先生が乱れを正します〜』 もーにんぐ 『学園催眠隷奴 〜さっきまで、大嫌いだったはずなのに〜』 シルキーズ 『けもぱにっ…

1月中旬までの辛抱

サバゲーオワタ 今週の日曜はサバゲーなので月曜に有給を取ろうと思っていたら 「従業員の皆様は食堂に集まって下さい」と放送が入り。 現状のままでは出荷が間に合わないとの事。 で、結局 仕事が二交代制になりました。 それと有給休暇は重要な用事以外は使用…

仕事行きたくねぇ・・・。

本日はサバゲー+忘年会に参加した友人達が帰りに遊びに来ました。 人数が少なかったのでサバゲーは来週に延期されたとの事。 なんとか有給休暇取れるように頑張らないと・・・。 リリアンにて冬コミのグッズが通販で今日まで注文可能。 これは欲しい! ・か…

むしろ喜ぼうよ。

明日はサバゲー+忘年会の予定でしたが もう仕事で疲れたお(´・ω・`) 欠席にしますた。 ・木曜 残業4時間 ・金曜 3時間 今日も勿論休日出勤(1時間残業) 月曜も仕事。 il|li(つω-`。)il|li 忘年会 奢りだったから是非行きたかった・・・・。

ここからが本当の地獄だ

笑うしかない 明日から1月中旬まで ・残業が2時間から3時間に。 ・日曜日も仕事はじまた。 \(^o^)/オワタ もう笑うしかねぇ・・・。 普段より1時間早く仕事が始まって、通常通り帰宅。 朝5時50分時起きとか・・・死ねる。 まあ、仕事があるだけ喜ばない…

運動しようかな・・・。

・・・・ゴクリ 健康診断の結果が返って来ました。 ・前々回は平均体重を下回り 総合判定B ・前回は問題なく 判定A で、今回は血液検査で引っかかりました il|li(つω-`。)il|li まあ特に大きな異常は無かったので良かったです。

キラキラの学園生活

ティンクル☆くるせいだーす OPサビ部分のアニメーションは神! アニメ化 まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン ゲームの方はプリンセスうぃっちぃず 同様に全員テンションが高いw 中だるみする事無く最後まで楽しくプレイ出来ました。 バトルの方は演出が凄く…

難しいのう・・・。

剣と魔法のファンタジーFall from Heaven II 難易度 貴族 文明はカラビム(特色は吸血鬼) 指導者はフラウロス かなり順調に進んでいたんですが・・・・。 これはひどい 善良と中立ばかりで皆から一方的に攻められまくり。 腐った死体で応戦するも物量に差が…

麻薬ソング

中毒性ありすぎw CD化 チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

麻薬ゲー把握

親が休日で本当に良かった 庭木が生茂り、昨日今日と植木職人?に木の整枝・剪定をしてもらっていたんですが。 ノコギリで頭を怪我したらしく結構出血が多かったので 親がタオルで止血し 病院に緊急で連絡を入れて、連れて行ったそうです。 (タオルは新品を…