2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の飲み会は中華もええな

仕事終わり後輩とカラオケ 夜8時過ぎに入って退室が朝の3時 流石に眠い 帰るのもクソ怠い やっぱシャルル良い曲だわぁ・・・。 GWトッティと2人で「愛を謳って謳って」と言い合ってたのが懐かしい。 日曜は会社の若い子5人で中華料理 飲み、食べ放題2時…

今更全話観ました。

Re:CREATORS 漫画、アニメ、ゲーム、ラノベ等のキャラクターたちが現実世界に現れる話 魔法少女、女騎士、巨大ロボ、賞金稼ぎ 等々珍しい組み合わせで斬新 戦闘シーンの描写はかなり力入ってる 軍服の姫君がチートすぎるんだよなぁ・・・。 ギャルゲーキャラ…

百合げー

05さんから石川県のお土産でワンカップ酒2本頂いて GW明けの週末早速飲んだら 美味しい!飲みやすい! あっという間に2本飲んでた・・・・。 初めて日本酒飲み始めた頃は1人で1合すら無理だったけど 酒に強くなったのかストレスのせいなのか・・・・。 FLOW…

これでGWは終わったよ…

おっさん4人 前日1日中歩いて からの 5時間カラオケで相当疲れてたのか 朝起きても一瞬目を瞑るだけで時間が飛ぶ・・・。 気合で起きるもトッティがスマホのアラームでも起きないので これ大音量で流したら笑いながらすぐ起きてくれました。 いつもは粕川で…

休みはよ

おっさん2人旅 夕方に鉄腕とお別れ まずは久々の湯華の郷 ゴールデンウイークだけあってめっちゃ混んでる お目当ての露天風呂には入れましたが狭いw トッティと腕がぶつかり合うレベルの密着具合でエロゲだったら間違いなくCG回収あった。 風呂後は晩御飯 久…

今日も怒鳴られた・・・。

おっさん3人旅 ロープウェイに乗って岐阜城に 山頂に付いてから歩いて10分くらい?で岐阜城到着 入城料200円とかなり良心的なお値段 城内には甲冑から刀、火縄銃等々の展示と見応えあり 天守閣からの景色 これがまた素晴らしい 鉄腕「あ!あれモレラやろ…

萎える

GW明け初日から上司に叱られる。 自分の目の前で新入社員の子に俺の悪口を言う ほんまクソ。 おっさん3人旅 揖斐川丘苑から出発 まずは実家に帰省してる鉄腕を回収 目的地は岐阜城 岐阜城下のロープウェイのある岐阜公園に到着 交差点の先を見ると 弓を持っ…

GWの思い出

おっさん2人旅 揖斐川丘苑 今回で3回目の宿泊もあってか完全に覚えられてましたw 鮎料理! この囲炉裏の雰囲気こそ至高 鮎は塩焼き3匹 味噌1匹の計4匹 日本酒3合 瓶ビール2本 缶ビール3本と久々に結構飲んだと思う 酔った影響か部屋に帰る途中トッ…

戻りたい(切実

おっさん2人旅 東京からトッティが岐阜に遊びに来てくれました。 旅館のチェックインまで時間があったのでまずは近所で時間つぶし お茶屋屋敷跡 徳川家康が将軍専用の休泊所として建てたお茶屋屋敷 あいにくの雨でしたが逆に雰囲気は良かった かなりマイナ…

カッコいい!

モンスターハンター:ワールド デビルメイクライコラボが来たので装備だけは作る クエスト Code: Red 1 アンジャナフ 2 オドガロン 3 リオレウス 4 テオ・テスカトル の連続狩猟 1人で行って平均18分くらい クエスト報酬のレッドオーブ7個で武器、防…