2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

欲しい物 タナカ 三八式歩兵銃 ↓ Xbox 360 ↓ <超えられない壁> ↓ かんなぎ ナギ抱き枕カバー 抱き枕 発売 チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァー?

お金は欲しいけど・・・

今すごい多いらしい 仕事場の先輩からドルの安い今 ドルを買って ドルが高くなった時に円に変えれば儲かるから絶対買っとくべき!と進められました。 ま〜ドルもまた100円台に戻る?だろうからその時に変えれば儲かりますよね。 ニュースでも言ってたけど…

欲しいんだけど・・・。

箱 この2つの動画を観て欲しくなったw 箱を買うなら大画面でやりたいからTVも欲しいなぁ・・・。 GearsofWar デッドライジング

たぶん

Xbox 360 買います 前々から悩んでたんですが 友人でありライバル?のScarlett氏から アイマス最高!ひゃっほ〜 と進められて決断しました。 本体が3万+ソフト色々 あとやっぱ大型TVが欲しくなるよね 現在の財政は・・・・ \(^o^)/オワタ 本体すら買えな…

こんな会話

本当最低だなッ!昨日のサバゲーに向かう車での会話 moeking「○○も、童貞卒業しちまったな・・・・(´・ω・`)」 友人「俺達もう21だぜ? 21で童貞とか、悲しいよなぁ」 moeking「あっ中学生」 友人「俺、中学2年生までなら・・・イケる(キリッ」 moeking「…

暑かった。

サバゲーに行って来ました。 友人と2時30分くらいまで東方花映塚をやっていたので、無茶苦茶眠かった・・・。(朝6時50分起き) 今日は計3チームで 17,8人?くらいでの交流戦でした。 人数が少なかったので動きやすく前回よりも楽しかったですかねぇ…

久々に

12月発売予定の かんなぎ ナギ抱き枕カバー が凄い欲しいw (;´Д`) ハァハァ ども、moekingです。 ファンタジーアース F鯖 始動 お詫びのアイテムを取るためIN F鯖キャラ「僕の事・・・たまには使ってやって下さい (´・ω・`)」 (>Д<)ゝ” 本音は攻…

い・忙しい。

忙しい FEZでINする時間が無いッ! ブログを更新する時間が無いッ! 団子をする時間は・・・・作るッ!(キリッ ども、moekingです。 ナニが忙しいかは・・・・言わない方がいいだろう。 なのは「少し・・・頭冷やそうか」 \(^o^)/オワタ ってなるのがオチなの…

明日は祝日

明日は体育の日で祝日♪ が、当然明日は平日出勤です。 il|li(つω-`。)il|li 本当会社もう少し空気嫁よ・・・。 ブログに書くネタも無ければ、お金も無い。 もう疲れたわ。 無性にやりたい。 ニコニコで観てたら無性にやりたくなって来ました。 昔持ってて無…

今期のアニメ ・かんなぎ ・とある魔術の禁書目録 ・屍姫 赫 ・CLANNAD〜AFTER STORY を観ました。 取り合えず屍姫以外は観続けようかなと。 屍姫は・・・最初から原作と展開違うし、声がヤバイし、もう色々と残念ですね。

誕生日

誕生日 今日で21歳?くらいになりましたw 自分への誕生日プレゼントとしてウェブマネー 五千円を購入。 投資先は勿論ファンタジーアース(累計額6万程) 新キャラに武器、防具を買って カジノで5枚ゴールドコインを買って 回しましたが 1個武器 残り全…

自信があるならやってみて。

うみねこのなく頃に (実際のゲームでは この絵はないですよ) ひぐらしのなく頃に同様 神ゲーですッ! 現在Episode3 までプレイしました。 1,2,3とプレイしましたが 僕には難しすぎてまったく謎が解けませんねw どの殺人事件も手が込みすぎてて推理するの…

復帰

FEZ復帰しますた。 で、部隊を作りました。 部隊名 猫も棒から落ちる 横に居るのは友人です。 moeking「部隊一緒に作らない?」 友人「べ・別にいいけど」 moeking「ありがと(・∀・)ニヤニヤ 」 友人「か・勘違いしないでよねッ!べ・別にあんたのためじゃ(ry」 と…