2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ出てる

今日発売のソフト7月31日 『明日はきっと、晴れますように -She said so, and prayed to cloudy skies.-』 HUG 『あの蒼い海より』 Lilac Soft 『H2O √after and another Complete Story Edition』 枕 『MQ〜時空の覇者〜』 アーベルソフトウェア 『おねだり…

一部改ざんされております。 

今宵の帝都は血の匂いがする 穹ちんに面白い事が起こる。と言われ首都で待機していると 穹ちんと一緒に現れたのは、それは・・・。 春日野穹の兄であり、ヨスガノソラ主人公の春日野悠がw 穹ちんの話によるとチュトで偶然出合ったそうです。 話をしてみて新規…

数々の名作ゲー

取り合えず載ってるゲームはプレイ推奨 やった事のあるゲーム 70、64、63、61、60、58、48、44、41、40、39、38、36 33、32、30、29、28、26、25、22、21、20、17、15、14 12、11、10 9、7、6、5、4、3、2 1位のゲームは知らないゲームだったのは驚き。 載っているゲーム…

なんか書くの疲れてきたおw

居眠り運転は危ない。 仕事で寝ぼけながらリフトの運転をしていたら、運んでいた製品を壁にぶつけて その衝撃で目を覚ましました。 ぶつかったのが壁で良かった・・・。 居眠り運転は危険です(キリッ 終わりなき夏 永遠なる音律 G線上のアリアを選曲するとは解…

FEZ

召還大戦争 キマ3体が並んで進軍 軍チャでは 「キマ3体w」 「これは圧巻だなwww」 前線に向かう歩兵としてもこれは心強いw うみねこのなく頃に 注 うみねこは推理ものです。 原作で初めてこのシーン観たときは ぽかーん ( ゚д゚)y \_ ポロッ でしたが。 これ…

ご覧のありさま。

FEZ SNSで部隊コミュが作られて 面倒なのでメインのフェイト♪でコミュ登録したところ 部隊員にブログが見つかってしまいました。 このありさまだよッ! 部隊員「これ…便座の部屋ですか?」 便座「キリッ」 部隊員「なにこれ、こわい」 (´・ω・`) 中国に留学して…

すげー頑張ってる2

ネタも無いけど、それ以上にFEZ頑張ってる。 現在 便座がレベル32 ついでに新キャラも作りました。 ♀スカ 田中優美清春香菜 一度知らない人から英語でチャイナ? と聞かれました。 読み方は たなかゆうびせいはるかな 某ゲームのヒロインの名前です。 無事25になった…

明日からの仕事めんどくせぇ。

学生さんは夏休みに入り、明日も当然お休み。 自分もずーっと夏休みがいいお (´・ω・`) お祭り行って、花火大会行って、海行って、山行って、 そんな夏休みを過ごしたい今日この頃。 この人の動画を観ると買いたくなってくるから困るw このリコイルの衝撃は…

最近適当ですけど・・・。

昨日は夜戦 「走馬灯」「1人増えた…」 は昨日の名言 人数は最終的に8人 1時頃までゲームして、その後静岡の方から遠征?に他のチームがきた所で僕達は帰宅しました。 夜戦をやると次の日がなんかダルイ。 ファンタジーアース FEZを初めて、付き合いが一番長いお…

夏のボーナスを貰いました。 不景気の影響もあって、金額は前回より少ないですが 貰えるだけ良しとしよう。 ファンタジーアース 中央大陸にカセ領土が4つもある…だと…。 部隊員と一緒に「カセ始まったなw」と喜んでたら 次の日は玄関先で連敗し続け、1勝す…

月見荘にいきてぇ・・・。

さくらさくら まず2人のさくらの声優さんが、まきいづみさんに青山ゆかりさんと大好きな2人だったのが凄い良かった 両キャラ非常に魅力的で、ニヤニヤしっぱなしのキュンキュンさせられまくりでした。 三角関係がメインの核となるシナリオでしたが 某ノコギリEDのゲームと違い、鬱…

すげー頑張ってる

懐かしの戦友 E鯖で遊んでた頃、非常にお世話になった友人の田中ちんがG鯖に遊びに来てくれました。 田中「隊長が辞めるまでは続けるよ」 と、女だったら一瞬で惚れてしまいそうな台詞を言われ 田中ちんになら…(ry 俄然やる気が出てきたおっお。 あっエクス…

昨日の話

FEZで部隊員が面白いと言っていた番組ツール・ド・フランス (J sportsで観れます) 生中継だと知り 意味もなく無駄にテンションが上がった 平日の夜は特に観たい番組も無かったので、しばらくは退屈しないで済みそうです。 タグの野生のナウシカ 吹いたw うみね…

そりゃ目からゴボウだなッ!

ナツメブラザーズ 筋肉ブラザーズ 今回のラジオは筋肉フェスティバルwww 筋肉いえいえぇーい!筋肉いえいえぇーい! ついに・・・ついに・・・井ノ原真人登場ッ!! 筋肉♪筋肉♪ もう筋肉ぱねぇすよw 今回だけで「筋肉」という単語 何百回でてるだろうな…

最近はFEZ

ファンタジーアース 昨日の部隊チャット キャラの名前が それと便座カバーだったので聞かれましたが。 隊員「なんで便座カバー?」 moeking「某アニメネタです」 (元ネタはこちら) 隊員「ググった把握、家族ですか。」 (CLANNAD=家族 は名言) 隊員「鍵ゲー…

頑張ってます

ファンタジーアース 因みにキャラ名は それと便座カバ− アズルウッド防衛軍 ( ゚∀゚)o彡゜EDF!EDF! カセで勝つために、新規さんの育成を目的とした部隊 現在人数は7,8名?くらい。 僕が教える事が出来るのはエロゲとアニメの話なので現在イラナイ子 il|li(つω-`。)i…

ここ2日のFEZ

誰かッー!カセに援軍に来てくれッ! щ(゚Д゚щ) カモーン ファンタジーアース G鯖ではカセを選んだんですが、非常に弱い。(人数的な意味で しかし、ティファリス女王の声を聞いて。 moeking「俺この国で頑張るZE!」 と、誓って1万円を投資 (E鯖ではワドリーテ様…

さくらさくら面白いです。

ナギサの (ネタバレあり) コットンソフト 3作目 ナツメグ同様 夏ゲー (夏ゲーですが、発売されたのは冬と言う罠) ナツメグはメインが部活でしたが、こちらは海の家 田舎の港町+海の家 非常に雰囲気の良いゲームです。 俺もこんな夏休みが送ってみたいぜ・・・…