ステルス迷彩 あったらいいねぇ〜

 ども♪ハムの人 ではなく自称  玩具の人 の異名を持つmoekingです。(理由は下に)

 
 明日は友人達にプレゼント予定&自分用の大人の玩具が届きます。(オナホールオナカップ、ローション)\(^▽^@)ノ アハハ
(今月の末に皆で遊ぶのでその時のプレゼント。皆欲しいって言うから・・・)
プレゼントだけでも出費が4千円弱。
自分は穴の開いたダッチワイフをボンドとガムテープで補修してるのに・・・新しいの買いたいよ。
せっかく空気入れたと思ったら、プシュ〜。と言う音がして空気漏れして辛いよ・・・。
それがプレイ中だったら尚の事辛いです・・・・・・・経験者は語る。
 まあ皆欲しがってるTENGAは僕の出すギャルゲークイズに正解しないと上げないけどね♪
だってね・・・僕も使ってみたいのよね。
因みにmoekingは生ロリピロー めこすじちゃん(ダッチワイフ)に童貞を捧げた哀れな男です。


 本日も休日出勤
午前中で自分の仕事終了。
昼休みのチャイムと同時に撤退!!
と、思ったら職長から「○○さん(他の部署の職長)に見つからない用に帰らないと、○○君目付けられてるから、
見つかったら仕事の手伝いさせられるで」と言われた。
 そ、そういえば金曜日の昼休み「○○君 明日頼むよ!」と言われた覚えが・・・。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
で、METAL GEAR SOLID のスネークの用に!!
と、言う訳でもなく少し慎重になる程度で無事に帰れました。
 もし見つかったら「山猫は獲物を逃さない♪ また会おう♪」と言い(ダンディのゲッツみたい?)のポーズ
をして去って行きますよ。(リボルバーオセロット風♪)
 慎重に帰る途中に無性に
「遠足は家に帰るまでが遠足だ!」その名言を思い出しました。