今回は結構内容黒いです。

 H2O頑張ってプレイ中
あは☆久しぶりに殺意が涌いたよ♪
本当にね・・・もう、はやみちゃんが・・・不憫すぎる。
先生、田端ゆい、立ち絵もない男子生徒A、B、クラスメイト 皆逝ってしまえ! って感じです。
特に先生! 可愛いなぁ〜とか思ってたけどマジ殺意涌いたし。
俺(moeking)のはゆみがイジメられてんだよー!助けろよー! (妄想中)



 それとね、八雲はまじ ふ〜んまあ可愛い普通のキャラだねぇ〜特に興味わかねぇ。
え?何?男の子なの?
♂ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
♂と知って、急に好きになった・・・(;´Д`) ハァハァ

 はぴねす!準にゃん以来の萌えキャラだなぁ〜。
なんか僕危ない性癖に目覚めつつある・・・?(二次元限定)