2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったZE

ども、先月まで残業が鬼畜だったので、現在ブルジョワなmoekingです。 1月分の残業時間が約80時間 で、2月分の残業時間も約80時間 今思い出しても本当辛かったけど、いい思い出ですねw しかし不景気の影響で先週からずっと定時が続いているので 来月からの…

豊作

ファンタジーアース F鯖 楽しいです( ^ω^) しかし知り合いが誰も居ないのは寂しいですね。 戦争1人で行ってもなんか飽きるw 時空だった頃だと5人PTが1〜2組で凄い盛り上がってたなぁ〜。 2月27日発売ゲーム 『アイドル公開恥辱SEX』 極フェロ 『あ…

1日1戦 

ファンタジーアース 箱、ギャルゲー共に一区切りついたので、ちょくちょく再開予定です。 取りあえず今年のバレンタインで(FEZ内で)誰からもチョコが貰えなかったのは悲しいッ! バレンタインは終わりましたが、フェイト♪はいつでもチョコ大歓迎ですw щ(゚…

今日の焼肉の感想 

moeking「今日友人と食べに行って来るわ」 親「!? 服どうするの!」 moeking「今着とる服でいくけど・・・」 親「まあ、いいけど…。みっともない格好では行かんといてよ」 ひでぇ・・・。 今日は友人3人と焼肉を食べに行きました。 やはりホルモンは飲み込…

スズノネセブンだおー

スズノネセブン! 代官山すみれ は貰って行きますね ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 主人公が非常に好感がもてる良い男 スーパー妹タイムは吹いたw シナリオも重すぎず、軽すぎずの後味の良い話 これは良い萌えゲー 取りあえずFD希望 静穂さん、要先生、桃子さ…

メイプル

MapleColors2 かなり面白かったです。 こんな学校+クラスで学園生活を送れたら最高でしょうねw 奇人変人しか居ないw 取りあえずFDは是非出して欲しい。

サバゲーのこと

影響を受けやすい ギャルゲーをプレイしていたらウィンチェスターの銃が欲しくなりましたw 理由1・大好きなキャラが使っているので余計に気になってw 理由2・うみねこのなく頃にで登場して それ以降気になってたw で、今現在購入予定なのがKTWウィンチ…

やっぱエロゲーはいいのうwww

TV観て知りましたが、今日はバレンタインなんですね。 ギャルゲーやりながら、「やっぱ二次元はいいなww」と 言っていた僕には関係のないイベントなんですがね・・・。 か・勘違いしないでよねッ!べ・別にチョコなんて貰えなくても(ry (/ω・\)チラ とか言…

お金がねぇ・・・。

友人2人とサバゲーを一緒にやっているんですが。 友人Aが来月から1年 海外留学に行くので、それを切っ掛けに辞めようと思いましたが 友人Bと相談の結果 本格的にやる事にしました。 (友人Aが 戻って来たら必ず復帰すると約束したので) で、色々と装備を揃え…

ダルイ。

日曜のサバゲーが数ヶ月ぶりだったので全身が筋肉痛で体がダルイ il|li(つω-`。)il|li 花粉症になったのか鼻水が大量に出る・・・ (´・ω・`) 風邪かなと思ったけど、熱はない模様。 はぁ〜しんどい。 明日は建国記念日で祝日なのに仕事とか・・・。 キタ━━━━…

今更ですがwww

突然ですが しばしの間 ギャルゲーは卒業します アイドルマスター Xbox 360 プラチナコレクション出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 240回この商品を含むブログ (247件) を見るこれからはアイドル育成に励…

風が強かった。

久しぶりのサバゲー 今回は身内だけの7人。 風は強かったですが、日差しが暖かく 暑いと感じる事も多々ありました。 で、1,2ゲームした後に なんか足がスースーするなぁ〜と思っていたら ブーツのチャックで閉める部分がぶっ壊れてました・・・。 だから歩…

イラっときた。

悩んだ末に仕事に行きました。 moeking「今日 半日でお願いしたいんですけど…」 職長「・・・・・・」 (´・ω・`) スルーされました。 で、2時頃 職長「まあ、今日はこのまま頑張ろうよ」と タイミングを見計らったように告げられ、結局了承。 職長「じゃ…

最悪なタイミング

風邪を引きました。il|li(つω-`。)il|li 朝 少し喉が痛かったんですが まあ、これくらい時間が経てば治るだろうと思い仕事に行ったら 時間が経つにつれて喉の痛みが増し、体もダルイし、寒気するし・・・。 職長「明日は仕事大丈夫?」と聞かれたので moekin…

EDEN−最終戦争少女伝説 つなぎパッチ(Ver2.99+α)公開 非常に短いらしい・・・が、やりたい! しかし明日また つなぎパッチを開する予定らしい。 続きが気になるしダウンロードするか、明日まで楽しみを我慢しておくか…。 微妙に悩む今日この頃。 Fallout3 フィ…

連休って素晴らしい

久しぶりの2連休 とてもゆっくり出来ました。 来週はサバゲーなので、早速明日にでも月曜の有給休暇申請しないとw Fallout3 途中バグるトラブルが発生しましたが何とかクリア完了 (メインクエストの1つがクリアしてない事になったままw) プレイ時間は20時間くら…