2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった。

来週からやっと仕事も通常勤務。

エロゲ

今週発売のソフト1月29日 『不確定世界の探偵紳士 Origin! 』 アーベルソフトウェア 1月30日 『愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 〜淫辱は制服の下に〜』 アイル【チーム・ドレイク】 『あきまほ!』 KLEIN 『戦乙女ヴァルキリーG 〜戦乙女達の黄昏〜』 ルネ 『淫…

なんとなく今更ですが。

神ゲーであり。 神曲であり。 神MADである。 マブラヴオルタネイティヴ やってない人は是非やって欲しい。 今更ですがw

潤うZE

給与明細 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 残業を頑張ったお陰で かなり…の額となりました(性的な意味で 財布が潤うZE! 今月はもっと↑の可能性もあるので、Chey Tacアンチマテリアルライフルも余裕っす(笑) もう残業代だけで余裕ッすよッwww(マテマテ 取りあえ…

とある休日。

香港のARESから発売している? Chey Tacアンチマテリアルライフル これ無茶苦茶欲しいわw 全長1410mm〜1200mm かなりデカイです。 重量8640g(笑) これは酷いw そしてお値段は・・・・ゴクリ 18万円。 メーカーの希望小売価格30万だそうですw 18万あればPCだ…

引退はしてないよ。

水曜は有給を取ってあるので、明日行けば休み! みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww 取りあえず毎日残業3時間は本当辛い。 ファンタジーアース 新職テスト応募 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 新クラス フェンサー イラストを見た感じだと絶対に突きを使い…

AK74はカッコいい カッコいいは正義

無性にサバゲーがやりたくなって参りました。 最近まったくゲームに参加してません・・・ってかバッテリーがヤバイかもw 原因である仕事が2月には落ち着くらしいので…それに期待 ニトロプラス phantom このギャルゲーやってたら余計にサバゲーしたくなって…

プラネタリウムはいかがでしょう?

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 これは是非やってほしいッ!!隠れた名作 2時間程度で終わる作品ですが不覚にも泣きそうにw さすがはKeyですね。 自分は携帯でやったんですが、PC版の方でもやりたくなりました。 お値段も安いので良いですね。

雪らめぇ

雪が降りました。 5,6cm積もった程度ですが、やはり車は速度を落とさないと危ないですね。 今現在 風がかなり強いので、明日が心配。 こんなことでも嬉しい キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! よしッ!! くららと誕生日が1日違うだけ!! なんという運命。 取り合えず …

辛い、辛い。

また明日から仕事。 やっぱり休みは2日無いと辛いわ。 うみねこのなく頃に コメ非表示推奨 サビ神 煉獄七姉妹は俺の嫁ッ!! 七姉妹にならフルボッコにされてもいい(キリッ 前半は退屈でしたが、終盤は面白かったです。 音楽もやはり素晴らしいですね。 解決編 チンチン…

台風

明日行けば、土 日 月と3連休ですね、とかTVで言ってました。 あの、あの、土曜3時間残業の仕事なんですけど・・・。 月曜も3時間残業で仕事なんですけど・・・。 ・ビェ─・゚・(。>д さかあがりハリケーン 普通に面白かったです。 うん、普通に良かったですw や…

はいはい、神 神

EDEN体験版のVer2.99が公開されました。 毎度ながら こ れ は す ご いw 1月中にはVer3.00になるらしいので早く続きがやりたいですねー。 やってない方は絶対にやるべきです!!

無駄に疲れた。

釣られたクマー 7時から仕事だと思って、行ってみたら だ・誰も居ない・・・・il|li(つω-`。)il|li 仕方ないので一旦家に帰りました。 2月まで休日以外は7時から仕事って聞いてたのに・・・・。 まあ年末最後の仕事を休んだ自分が悪いんですがね。 で、年明け…

生命は、生きるために生きている

ども、最近寝る前に空を眺めるのが習慣になったmoekingです。 UFOを発見→UFOが近所の公園に墜落→公園に向かう →UFOのハッチを空けると,そこには可愛い女の子 宇宙人?が! で、ロリっ娘宇宙人と同棲することに。 どうみても ひまわりです、本当に(ry まあ本…

久しぶりに

久しぶりの友人が遊びに来たので おみやげを貰いました。efの旗だそうです。 ついでに本屋に連れて行ってもらいました。隠の王 10 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/27メディア: コミック ク…

今年はいい年になりますように。

明けましておめでとうございます。 今年も1年よろしくお願いします (>Д<)ゝ” 心機一転ブログのタイトルを変更しました。 昔と比べ重度なギャルゲーオタから,ただの二次元オタに成り下ってしまったので・・・。 今年は4人の美女に囲まれて年を越しました な…