2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しソバは嫁と食うだろ。

マジ疲れた。 1日で団子7回は流石にしんどいわ。 もう全身体ダルイわ。 まあ あの人と比べたら桁が違うからな・・・精進せねば・・・。 明日の君と逢うためにをやり始めました。 OPのクオリティの高さに吹いた。 個人的にはefよりも好きですね 得に後半と曲…

大晦日は家で団子だろ

今日は数ヶ月ぶりに友人が家に来たお・・・・。゚(´。pω・`。)゚。 か・勘違いしなでよねッ!! べ・別に嬉しくなんかないんだからねッ!! ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ 部屋の写真うp 隊員達から 部屋の画像うpを頼まれたので載せますね。 綺麗な部屋だろ・・・…

ショタコンに悪い奴はいねぇよw

何も言わず黙って読んでくれ 去年の今頃の日記・・・・無茶やってたな・・・。 音夢尽くし 朝倉音夢の誕生日だーーーー ネトゲーの部隊仲間の皆、隊長として さらなる高みを目指しますよ>< ついててもいいや、じゃない。 ついてるからいいんだ!! ツイ☆てる…

盆休み

明日から盆休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 明日の休日出勤を断り、5日は有給休暇でお休み。 9連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 有意義な連休にするぜー(性的な意味で 早速今日団子するかな。 FEZイベント めん子企画 仕事中 色々と考えてみたのだが。 もう景品…

盆休み 早くこーい

赤線街路 〜昭和33年の初雪〜 コンプしました。 昭和33年 まだ自分が生まれてない頃の舞台設定が魅力的でしたね。 あと静枝 が可愛すぎる。 清楚で和服が似合って綺麗な長い黒髪・・・・理想の女性ですね。 ラスト辺り 少し鬱になりかけましたが・・・・。 …

今日って何の日だっけ?

昨日は成人式に着るスーツを買いに行きました。 服を買いに外出なんて・・・・・何年ぶりだろうか・・・・。 向かう途中 親に もっと外出しろ、趣味を持ってお金を使え、もっとオシャレしろ 等など言われました。 店に着くころにはmoekingのライフは0でした…

休みがががが

おいおい 今週3連休ってカレンダーに書いてあるのに 土曜、月曜 仕事するとか言ってたぞ・・・なに考えてんだ・・・。 しかも24日はクリスマスイブだぜ? 俺だって色々と予定が・・・・・・ごめんなさい、ないです。 29日から盆休みのはずが29日も仕…

4オーブ

ぎゃーーーー!! 課金武器買おうと思ったら4オーブ(40円)足りねぇー!! 4オーブのためにコンビニでウェブマネー買いに行くのも面倒・・・。 久しぶりに これで頑張ることに・・・。 げん玉 無料で大金を稼ぐのは無理だけど、2千円くらいなら数時間あれば稼…

テンブ

明日は朝6時に起きて 犬の散歩だお。 行かないと 吠えてうるさいし、行くと 満足しないと嫌がって家に帰らないし。 なんというツンデレ・・・・・。 届きました。 [rakuten:book:12668132:detail] 中身は、うん、暇なときにでも読んでみよう。 目当てはオリ…

働く気力が減ります

ボーナス \(^o^)/オワタ 国家公務員(平均年齢34.9歳)の平均支給額は約69万6300円。 昨年同期比で約1万2400円の増加となった。 その半分もないんですけどwww 減る一方なんですけどwww 因みに 衆参両院議長が約554万円、閣僚が約4…

冬コミ

冬コミ 凄く・・・行きたいです。 コミックマーケット73 販売グッズ ・わくわく温泉シーツ ・マイクロファイバーバスタオル ・ヴィヴィオのピロケース この3品 が無茶苦茶欲しい・・・。 欲しいけど仕事あるし、実際東京とか行けないし・・・・。 ヤフーの…

買い物日和

今日は都合上 朝の6時起床。 犬の散歩に行きました。 外は暗いし、寒いし、犬すげぇーテンション高いし とにかく疲れた・・・。 本日の購入物 セキレイ(1) (ヤングガンガンコミックス) [ 極楽院櫻子 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 青年 >…

そろそろ・・・・。

おいおい、せっかく携帯 機種変更して着メロとかも変えたのに 誰からもメールが来ないんだけど・・・・。 悔しいので友人にこんなメールを送ろうと思う。 「携帯変えました♪ でもアドレスも電話番号も このままです。」 なんか無視されそうで怖いです。 CLAN…

部隊戦

ファンタジーアース 昨日は教導団と部隊戦をしました。 開始時間になっても主要メンバー不在で序盤から既に負けフラグ。 今回こそは職構成うまく編成しようと思ってましたが。 バランスが無茶苦茶になってましたね・・・・氷皿1人だったし・・・。 で、1戦…

寒い。

よーし!!今日もビリッと頑張るぞー!! ども♪パンと椎茸をよく間違えるmoekingです。 PCが何か壊れそう。 よしッ!!冬のボーナス、給料でTVとPC買うかな。 TVは40型。 PCに繋いで大型スクリーンでギャルゲー、FEZやるぞー。 PCはFEZ推奨モデルPC注文しようかな…